2 4 時間 いつでも どこでも


とても久しぶりになってしまいました。
生きています。笑

なかなか更新できませんが、できないなりに色々と整理したいと思っています。

Sat 2014 03/29 01:48 

お久しぶりです。更新が全く出来ていなくて面目ない……。
通知が大分遅れましたが、Twitterを始めました。
大分オフラインの呟きになっておりますが、プロフィール欄にリンクを貼っておきたいと思います。

夏休みも近づいてきたので、本格的に更新を再開したいところ。

Sat 2013 07/13 15:11 

なんか、夜に寝るのが久々な気がするのはどうしてだろう(笑)

Sun 2013 03/24 01:12 

甘えて仕事覚えるのサボっちゃ、いかんですね

Fri 2013 03/15 21:23 

そろそろ生活リズムを直すためにも早く寝なきゃなあと思うんですが、いかんせん、起きてしまう……

Fri 2013 03/15 01:36 



Back