*返信

「Letter」
By 樹新  


こんばんは!
書き込みありがとう!
(*´>д<)ノ

こちらこそよろしく
お願いします☆

更新、頑張ります!
なので桜華も頑張ってね(笑)



2011/06/28 22:40
[編]


「こんにちは」
By 樹 新  

お久しぶりです☆
返信遅くなって申し訳ない!

最近は少し寒くなって、
やっと秋らしくなったと思うのですが…
体調管理に気をつけて過ごそうね!

手紙も届くのを待ってます☆
ポストさんにもぐもぐさせてあげて(笑)
気長に待つので焦らないでね?

悩みは尽きないよね本当
恋愛とか恋愛とか恋愛←(笑)
私なりに頑張る、だから
桜華も頑張ってね?´∀`*

では、また来ます♪



2012/09/25 16:27
[編]


「こんばんは」
By 樹 新  


えーお久しぶりです!
色々とお互い忙しく
全然喋っていませんでしたね
(´。・ω・。`)

お題サイトの改装が
やっと完成した、と思う←
なので見に来て下さい☆
あとアドバイスありがと!

気に食わない所があったり
間違ってたりしたら
報告下さい←w



2011/12/19 21:07
[編]


「こんばんは」
By 樹新  


お久しぶりです!
そしてこちらでも
お誕生日おめでとう!笑

小説、読みました
何回読んでもほわほわします←
桜華の書く小説大好きです☆
またリクエストさせて下さい!

では、また喋りに来ます(笑)
(●´・ω・)ノ


2011/09/12 17:40
[編]


 
戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -