語ります

2011/04/03 23:45





今日は好きな漫画でも語ろうかと思います。


『エア・ギア』

一時期むちゃくちゃハマッてて漫画を買い漁ってました。
亜紀人(眼帯のショタっ子。主人公のイッキが大好き。キスもしてる)がかなり好きで未だに画像が携帯に残ってます。後は鰐(あぎと)、枢(くるる)、カズ、梅ちゃんが好きでした。懐かしい!


『隠の王』

ついこの間漫画が終わりました…。これアニメ見てOPの雷光に一目惚れしてすっかりハマりました\(^o^)/
そん時は名前も分からなかったので『隠の王 ピンク』で必死に検索しました笑
後は俄雨(がう)、虹一、しじま、雷鳴、すばる、英(はなぶさ)さんが好きです。てか隠の王のキャラは皆素敵!


『tactics』

これもどっかのサイトで知って、スギノ様に惚れて一気買いしました。スギノ様…余りにもドツボな上に声が保志さんということで今も大好きです(*´ω`*)
スギノ様とむーちゃんのほんわか夫妻がほんと可愛過ぎる!


『CODE:BREAKER』

本屋で表紙の赤い髪の男の子に一目惚れをしていきなり5巻を買いました笑
その男の子は天宝院遊騎クンといって、もうカッコカワイイです(*^o^*)しかも関西弁!
13巻の大神との戦いが切な過ぎて泣きそうになりました(;_;)
遊騎クン良い人過ぎる。


後は
『閉ざされたネルガル』、『学園革命伝ミツルギ』、『遙かなる時空の中で』、『最終兵器彼女』、『君に届け』、『SAMURAI DEEPER KYO』、『アニコイ!』、『モノクローム・ファクター』、『ひぐらしのなく頃に』
ぐらいかなぁ…。
後忘れちゃいけない『テニスの王子様』ですね(・ω・)



はあ疲れた\(+×+)/





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -