っちぇっ

2011/03/20 00:05






さっき『こどものじかん』を見てたんですが、

たまごの何か…吸うアイス?みたいなのを食べる時に、漫画だとりんちゃんが
「いっぱい出たよ、先生のミルク」
って言うんですが、アニメではアイスがタイトルによって隠されてる上に音声にぴよぴよぴよ…みたいな動物の鳴き声が被せられてて噴きました。

そんな卑猥なシーンじゃないのに\(^o^)/
アイス食べてるだけだよ。「童貞」もピー音入ってたしw

やっぱ美々ちゃんが一番好きだわ、うん。
みつあみ眼鏡真面目ちゃん巨乳っ娘たまらん。巨乳大好きwマクロスFのナナセとかも最高よ(^p^)


最近410Aに愛溢れてます。
良くん可愛すぎないかあれ…!さとちゃんマジ財前。りゅーこが踊ってるとこ見たら笑えてくるのは病気ですか?

パーカッションとかほんとAB両方可愛いよね。
途中のケツ振りがヤバいわ。あれって、白石と謙也と後2人誰がやってるんですか?
携帯画質だと確認出来なくて(;ω;)
もしかして千歳やってる感じ?



明日は多分兄友行きます。
久しぶりだー!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -