閉じた世界

2011/03/15 08:24






バレンタイン記念も上げれなければ、ホワイトデー記念も上げられなかった…orz

うん、いいんだ。
どうやら謙也の誕生日が近いらしいので次はそれだ!


あ、今日上げた光千のやつですが、
裏事情というのは

実はあの中の千歳は目が見えていません。
財前は、千歳がそれに気付かないように必死にいろんな嘘をつきます。(外が暗い、電気が点かないetc…)
でも千歳は気付いてる。…かもしれないし気付いてないかもしれない。

すいません。気付いてるのかの設定は、何だか書いてるうちに設定が独り歩きしてしまって…。
なのでこれはご想像にお任せします\(^o^)/
普通は気付かない訳が無いんだけれども。


この話は密かにずっと書きたかったので嬉しいです(*´ω`*)

親子パロも書かなきゃね…!





前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -