×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





とうらぶ連載したい……(*_*)

0608


先日せっかく戦国無双4-U買ったのに、初日から風邪で寝込んでプレイできずorz
やっと今コツコツ進められます(⌒-⌒; )
特典で付いてきたフォトフレームにどのキャラを入れようかめっちゃ悩みます(^ω^)伊達主従は絶対入れます!!

0216


やっと、TOZクリアしました!これから隠しダンジョン突入!!
でも改めて見ると……

ディスカバリー全然埋まってねぇ……!orzそのせいでスキットもガラガラや……ああああああああああああ…………

0131


toz買いました!!
バトル操作が大体グレイセスと一緒なので、TP気にせずバンバン技出せるのがもう嬉しすぎる!ディスカバリーやかめにんなど、グレイセスからの要素も多いです。
テスト期間中なのに何やってんだって感じですが(~_~;)

0125


今度は『海将』を読んでます!宇喜多家臣時代のこにたんを書いた作品ってあんまりなかったのでめっさ美味しい!(大体が中国大返し、または朝鮮出兵などと秀吉家臣時代から始まることが多いよ)

『海将』のこにたんがイケメンすぎてつらい!!高身長で眉目秀麗で体つきがよくて、逞しい胸には胸毛が生えてる(←!?)『宿敵』でのギャップとは違いすぎて逆にびっくりした……(⌒-⌒; )
従弟にお小遣いあげたりなど、こにーちゃん(※お兄ちゃんらしいこにたん)っぷりが見られるなど、私が理想とするこにたん像にどストライクです!!もう発狂しそう!つーかもう発狂する!!
うわわぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

1224


最近絶賛小西行長ブーム真っ盛りです。遠藤周作氏の『鉄の首枷』と『宿敵』を先日一気読みしましたが、リア友曰く「遠藤周作氏の書くこにたんはガチ病みこにたんだから」らしいです。実際読んでみてまさにその通りでした(⌒-⌒; )そのせいかラストで涙腺崩壊しましたよ……ええ。でもそんなこにたんも好きよ!!!

あと『宿敵』のこにたんビジュアルは「色白な小肥り」らしいです(⌒-⌒; )作中で何度も連呼されてましたよf^_^;)<やめたげてよぉ〜

1220


クロニクル買ったでー!!!( *`ω´)女主ちゃんで容姿はもちろんウチの子・夕凪に似せて。まぁ、名前も夕凪なんだけどね(^O^)今一生懸命に直虎ちゃんとの友好度をあげてます。ウチの夕凪に直虎ちゃんのあの衣装を着せるのが密かな楽しみなのですフヒュヒュ…( *`ω´)

1204


明日でもう10代ではなくなります。えぇ、二十歳ですよ。もう堂々とお酒を飲んでもいいんだよ!(^^ )さらばだ!!ガラスの10代よ!!

0820


戦国無双4おもしろいです(´∀`=)無双演武は粗方クリアして流浪演武の方へと力を入れてます(o^^o)ちゃんと主人公で夕凪に近い子が作れることが嬉しいですヒャッハー!!
新キャラの中では最近は吉継さんにお熱です( /// ´Д`)hshs
超絶イケメンすぎだろ!!!?(資料集ネタ)

0418


戦国無双4やっと届いたぜー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆トレジャーBOX版なのでアニメDVDやら設定画集やら諸々……豪華すぎますよ…!!(;゚Д゚)

0320
▲: