×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





【拍手返事】+1

0102


イナイレ関連連載物の非公開を解除しました。
サイト始めたばかりの頃の作品なので、今よりももっと酷くグダグダです(⌒-⌒; )なんかもう中2的で見てて恥ずかしくなりますorz
それでも、まだ読みたいという方がいるということなので……
自分勝手な理由で非公開にしてて申し訳ないです!!!((((;゚Д゚)))))))

0730


【天下統一なう!】+1
↑これとリンクした刀剣乱舞の連載を考えています( *`ω´)
(※まだ企画段階)

0706


【天下統一なう!】+1

生きてまーすヽ(´o`;

0621


イラスト +1

今回は夢絵じゃないです(^ー゜)

0519


【天下統一なう!】+1

生きてることを報告したくて(⌒-⌒; )

0413


【イラスト】+1

0302


【スキット&番外編】+1

久々の更新ですが、ちゃんと生きてます(⌒-⌒; )


0216


イラスト+1
久々にイラスト描く時間が出来た!

P.S『海将』のこにたんマジイケメン!

1225


【天下統一なう!】+1
久々の更新や。
最近本屋で『独眼竜の忍び』なる本を衝動買いしました。黒脛巾組を主体とした小説なんて珍しいなぁ、と思いましてね( *`ω´)
好みドンピシャですよ。

1218
▲: