作品置場 | ナノ
スレッド型
[返信]


● ラプミィ再臨
by:アラレ
2017/03/04 00:04 (pict)
世話好きラプラスと、ヤンキーミィさんのツーショット描いてみました♪( ´▽`)
落書きでガサガサしておりますが・・・。

ラプラスは尽くすタイプの重い男なので、趣味のお菓子作りでよくミィさんにプレゼントしてる。。。って感じです。
そしてミィさんに足蹴りにされるんでしょうね(;゜0゜)


[ edit ]

● アラレさんへ
by:梧
2017/03/05 21:55
アラレさん!早速ミィとの絡みを描いていただきありがとうございますっ!
ふおおおああああなんてほのぼのする一枚なのでしょう…ラプミィ可愛いじゃないですか…っていうかラプラスさん女子力ェ…。
ミィがちょっと照れてる所もまたキュンとします…!(*´Д`*)

わ、私もラプミィ萌えの為にネタの神様に降って来いアピールして、降ってきた瞬間にそれを形にしますぞ…!してやるんだから!><*

コラボありがとうございました♪

[ edit ]

● ラプミィ再臨
by:アラレ
2017/04/12 15:49 (pict)
みなさまにラプミィで盛り上がっていただいて嬉しいです!!
ここは私も便乗しましてラプミィ再臨です!!ん?ラプミィなのかこれ?↓
ルフリアさんも少しお借りしております!


[ edit ]

● アラレさんへ
by:梧
2017/04/13 20:39
まさかミィの衣装チェンジ(想像ですが)に一人で舞い上がってタンスの角に小指ぶつけて二つの意味で悶えています…。
ぬくぬくしてるミィ可愛過ぎです…っていうかウェディングは考えてませんでした…!(*Д)゜゜
髪もウェーブ掛かってて本当可愛いです…。(*´ω`*)
そしてタキシードは既に作成済みなんですね(笑)
ラプラス君準備が良いです(笑)

[ edit ]

● 梧さんの指よ生きて!!
by:アラレ
2017/04/14 00:27
>>梧さんへ

まずはじめに・・・指大丈夫ですか(;_;)!!?←
ラプラスのアイスノンで冷やさないとですね!

ミィさんはクールな出で立ちですが、お顔が美人さんなのでどんな衣装も着こなせちゃいますね!(*^o^*)
ウェディングドレスまさかの着せていただきました・・・!!ラプラスの野郎の勝手な妄想です、ほんとすみません!!後でキツく言っておかなければ。。
自分用のタキシードは、いつでもお婿に行けるようにと用意してあるそうです←

またラプミィかけたら描きますね(*^o^*)!
この2人の絡み(今回絡んでないな!?)ほんとに好きです!!

[ edit ]

● no title
by:Gorilla
2017/04/23 23:11
まずルフリアが引いてて笑いましたw
思ったよりもラプラス君は…その…病んでるんですね!(褒めてる)

ハートの生地、とっても素敵だと思いますラプラスくん!
これからもそのまま突き抜けて欲しいですw
病んでるラプくん描きたくなりました!(笑)

[ edit ]

[返信]
prev | next

[top]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -