交流場 | ナノ
交流場

お子さんの萌えを語ったり、ギルドメンバー募集したり、ネタを書いてみたり
[ new contribution ]


● アラレさんへ
by:レン
2017/04/23 15:37
こんにちは、レンです。

先程ですが、昨日お話ししていましたメルクルディ出身でラプラスさんの親戚関係であるキャラが完成しました!

そのキャラを作るにあたって、いくつかの質問に答えてくださって本当にありがとうございました!大変参考になりました。

これからは新キャラとラプラスさんの交流のお話を書いてみようかなと考えています^^

改めまして、本当にありがとうございました!

[ edit ]

● アラレさんへ
by:レン
2017/04/22 19:51
>アラレさん

お返事が遅くなったなんてとんでもないです!お待ちしておりました!

了解です!
早ければ明日、新キャラ作って公開します!
お楽しみに!!

神殿については了解しました。
小説を書く時、発想をフルにして素敵な神殿を作り上げたいと思います(^ ^)

お返事、ありがとうございました!

[ edit ]

● わああ!
by:アラレ
2017/04/22 18:47
>>レンさんへ

お返事遅くなりましたアラレです!
メルクルディ出身者でなおかつラプラスの親戚!!もちろん大丈夫ですよ!むしろ喜ばしいです(^ν^)
どんな子になるのか今から楽しみにしております!!!

そうですね!メルクルディも神殿などあると思います!^ ^
氷と雪の属性さえ合っていれば、そこはレンさんの自由に発想していただければと思います!(^^)!!
ほんとにほんとに楽しみにしてますね!!

[ edit ]

● アラレさんへ
by:レン
2017/04/22 18:01
こんにちは、レンです。
今日はこの場を借りてアラレさんにお話ししたいことがあります。

実はですね、今度この企画に新しいキャラで、氷嶺の都メルクルディ出身のエルフの子を出そうと思っています。アラレさん宅のラプラスさんとは遠い親戚の関係……にしようかなと考えていますが、だめですか?

それと一つ質問ですが、アラレさんの頭の中では、氷嶺の都メルクルディ付近に遺跡や神殿のような建物は建っていらっしゃるのでしょうか?今度その新キャラが登場する小説を書くとき、もしそのような建物があれば登場させようかなと考えているのですが……。

[ edit ]

● アラレさま、レンさまへ
by:なぎ
2017/04/19 17:52
お返事遅れて申し訳ありません!

≫アラレさま
おおお!確かに!!(*≧∀≦*)
これはラプラスさんとの竜にまつわるエピソード妄想とか捗ってしまいます!
素敵ですよね、こうやって繋がっていけるのは合同創作の醍醐味です。
これからも是非ともラプラスさんたちと絡ませていただけたなら嬉しいです^^*

≫レンさま
こんばんは、はじめまして!
いえいえ、レンさまこそ大事なお時間を割いて編集してくださり心から感謝致します。
レンさまのお子様ともこれから沢山絡ませていただきます。とても楽しみです^^*
本当にありがとうございました!


[ edit ]

prev / mainへ / next


- ナノ -