交流場 | ナノ
交流場

お子さんの萌えを語ったり、ギルドメンバー募集したり、ネタを書いてみたり
[ new contribution ]


● お久しぶりです!
by:粹夢
2017/08/03 01:41
お久しぶりです!
ハロルドとリンコの設定を少し書き換えたというご連絡……だけでは少し物足りないので夏ですしみなさんの水着…水着姿が見たいです…水着をください…はとこのいとこのそのまたいとこのおばちゃんが危篤なんです…水着…ッ!!

[ edit ]

● no title
by:わさピー
2017/06/04 17:53
ありがとうございます!////

ふおおっ、ルフリアさんとの秘密の会話をする兄ちゃん///////
そ、それはそそられますな!///
(//∇//)
兄ちゃん、実は見えてるのかも知れませんね…!

妄想止まりませんよ!


[ edit ]

● no title
by:ごりら
2017/05/26 23:44
萌えたので吐き出させてください
オグム兄ちゃん最高かよ…(´;ω;`)ブワッ

ルフリアと秘密のお話する兄ちゃんが描きたいです…
たぶん兄ちゃんならルフリアの本来のめちゃくちゃ醜い姿も見えてるんだろうなぁ

[ edit ]

● 現時点での出身地情報(5/1更新)
by:レン
2017/05/01 11:11
こんにちは、レンです。

今回、なぎさんのご辞退に伴いまして、出身地情報を編集しました。
こちらが、現時点での出身地情報になります。

【公開済みの出身地】
・学術要塞都市ジニメス(レン・ルジの出身地)
・アナナ諸島(わさぴーさん・セナくんとオグムさんの出身地)
・バツア村(梧さん・ニビフジさんの出身地)
・某スラム街(梧さん・ミィさんの出身地)
・氷嶺の都メルクルディ(アラレさん・ラプラスさん、レン・ヴァニラの出身地)

なお、紹介しているのにも関わらず、リストに載っていらっしゃらないという方がもしいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡くださいι

この調子で、出身地情報を集めていきましょう!

[ edit ]

● 拝見しました^ ^
by:アラレ
2017/04/23 19:12
>>レンさん

早速拝見しました!!
ヴァニラさん!!着ぐるみがないとお外に出られなかったんですね!笑
わかります、メルクルディは寒すぎますもんね・・・。氷属性のエルフですらこんな調子ですから、他の種族がメルクルディに来たらどうなるんでしょうね?笑

っていうか、ヴァニラさんのファションデザイナーやお手製の着ぐるみや、ラプラスのハンドメイドやお菓子作り好きから見るに、この一族はハンドメイド系が得意なんだなぁと思いました!!
ラプラスとヴァニラさんの絡みが今から楽しみですね!!

[ edit ]

prev / mainへ / next


- ナノ -