連絡網 | ナノ

連絡網


お知らせはこちらにお願い致します。
[ new contribution ]

● 脱退のお知らせ [レス0件]
by 餅米
2018/02/13 12:21
こんにちは、或いは、こんばんは。
餅米です。

この度、一身上の都合により脱退させていただくという旨をお伝えするべく、こうして書き込ませていただきました。誠に勝手ながら申し訳ございません。皆様と交流させていただけましたこと、絶大なる感謝を申し上げます。今までお世話になりました。

こちらに掲載していたキャラクターや関連記事等は削除させていただきます。いただいた作品は個人で大切に保管させていただきます。

では、失礼します。

[レス0件] [編集]


● 脱退のご連絡 [レス4件]
by 梧
2018/02/12 09:54
お世話になっています、ニビフジ・ミィで参加しております、梧です。
タイトルにもあります通り、この度私の一身上の都合でこちらの企画を脱退致します事をご連絡致します。急なご連絡で大変申し訳ありません。

短い間ではありましたが、たくさんの交流本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

尚、ニビフジ・ミィとご関係のあるキャラさん達との今後ですが、必要に応じて使用しても大丈夫です。名前だけでも大丈夫ですし、姿を描いていただいても大丈夫です。一応返信画面の方でキャラシを貼っておこうと思います。

それと、以前世界観の関係で地図作成のお話になりましたが、そちらの方も誠に勝手ながら離脱させていただきます。
必要資料は消しておりませんので、お力になればと思います。

ニビフジ・ミィですが、当サイトでなんらかの形で使用したいとも考えております。

長くなってしまいましたが、改めまして貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。
[レス4件] [編集]


● 脱退のおしらせ [レス0件]
by わさピー
2017/12/29 15:57
合同企画 参加者の皆様

いつもお世話になっております。W.P.Aのわさpです。
この度、一身上の都合により当企画を脱退させていただくことにいたしました。
半年という短い時間ではありましたが、大変貴重で楽しい交流、出会いの機会をいただき深く感謝しております。
つきましては当企画にて掲載させていただいたキャラクターの紹介並びにトピックスは全て下げさせていただきますことご容赦ください。
サイトにて提供させていただいたバナーはご自由にご利用ください。

また、当企画にて提案させていただいたキャラクター(セナ・オグム両2作品)は、誠に勝手ながら当サイトにて何らかの形で活用させていただきたいと思います。

末筆ではございますが、改めて皆様のご厚情に深く感謝するとともに、皆様のご活躍をお祈り申し上げます。

わさp

[レス0件] [編集]


● 辞退のお知らせ [レス0件]
by レン
2017/12/05 20:34
こんばんは、レンです。

この度、突然ではありますがこの合同創作企画を辞退する事を決めました。
既に自分のサイトでもお知らせしていますが、私のサイトを今年いっぱいまでの運営する事になり、来年閉鎖する事に伴って……が理由です。

先程、レン関連の記事はすべて削除させていただきました。

そして、出身地情報を集めようと言い出したのに、こんな形で投げ出すような真似をしてしまい、本当に申し訳ありません。

改めまして、皆さんとはこの企画で楽しく交流が出来て本当に楽しかったです。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
[レス0件] [編集]


● 辞退宣言 [レス0件]
by GorillaTANAKA
2017/08/19 02:22
こんばんは、ゴリラです。
この度一身上の都合により合同創作を辞退させていただきたいと思います。
自分勝手は承知の上です。大変申し訳ございません。

それに伴い、ゴリラ関連の記事はすべて削除させていただきました。
(描いて頂いたイラストは個人的に大切に大切に保管しております。)

こんなゴリラと関わって下さった皆様、本当に有難うございました!

とても有意義で素晴らしい交流の場でした。
今後も素晴らしい交流が出来る場でることを、勝手ながら心より願っております。

短い間でしたが、本当に有難うございました
もし許されるのであれば、ゴリラとまた遊んで下さったらとっても嬉しいです^^

それでは失礼いたします。
[レス0件] [編集]


prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -