参加キャラ | ナノ
スレッド型
[返信]


● みいこ
by:みいこ
2017/02/11 00:43 (pict)
フィオ
19/B型/150cm/42kg
武器:38口径マグナム

ロリータっぽい少女で、自分の少女趣味を隠してワルギルドに所属しておったのですが、自分を偽って生活するのもよくないと思い、カッコイイ系の服を脱ぎ捨て、屋敷のお嬢様だったと偽り、自分の大好きな可愛い衣装を着てメインのギルドにやってきます。可愛いものが大好きで、獣人さんラブ
戦闘の際は太ももに隠してあるワル時代から使っていた38口径のマグナムを使います。
〜〜ですわ。とかいうエセお嬢様口調であるが、時々本性が出る。
いままではフィオを怒らせると速攻で撃ち殺されていたが、いまでは我慢できるように、後々人目のつかない場所でこっそり殺すようになった。

[ edit ]

● みいこ
by:みいこ
2017/02/11 00:45
ちなみに獣人さんが可愛くて好き。見つけたらとりあえず追いかける。

[ edit ]

prev | next

[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -