参加キャラ | ナノ
スレッド型
[返信]


● ぜん
by:上椙 全
2017/04/15 13:12 (pict)
名前…ニコ
性別…男
年齢…13歳
種族…獣人(アライグマ)
誕生日…10/4
血液型…A型
出身…少数種族集落
職業…戦士
身長…130cm
体重…24kg

一人称…僕
二人称…年上には「〜さん、あなた」、年下には「〜くん、〜ちゃん、きみ」



ギルドに所属。
明るくて素直な性格をしている。
周りに気を配るのが得意で、いつもちょこまかと動き回っている。
少々鈍くさかったり、ちょっとビビりだったりするのはご愛嬌。
特技は家事(特に掃除)であるが、料理の腕はまだまだなので日々練習に励んでいる。

あまり体の大きくならない種族(成人で150cm〜160cm程度)であるため年齢の割に小柄。
年上と接することが多いため、敬語で話すのがデフォルト。

「あの、見た目ほど幼くないので、そんな子供に接するようにしなくても大丈夫ですよ…?」
「ギルドで色々なお仕事を頂いたりしてるんですけど、僕、戦いはあまり得意ではなくて……家事とか街中でのお手伝いの依頼がたくさん来ればいいのになぁ…」
「!?タヌキじゃないです!アライグマです!!」


出身地である集落は、何らかの理由(戦いに巻き込まれた等)で個体数が少なくなってしまった種族同士で集まって作られたものである。
近隣の住民たちからは「はぐれ村」などと呼ばれている。
こういった集落は各地に点在しているようで、生活様式が類似している種族で集まっていることが多い。


-------
遅くなってしまいましたが、可愛がって頂けたら幸いです!
宜しくお願い致します!

(テンプレート:鳴海さん
ありがとうございました!)

[ edit ]

● 参考画像@
by:上椙 全
2017/04/15 13:17 (pict)
上記添付のキャラ紹介用テンプレートに使用したイラストの影付けなし版。

[ edit ]

● 参考画像A
by:上椙 全
2017/04/15 13:20 (pict)
武器の詳細……というほど詳細でもないかもしれませんが、ご参考までにどうぞー

[ edit ]

● 参考画像B
by:上椙 全
2017/04/15 13:24 (pict)
最初に描いたニコの設定画。

[ edit ]

prev | next

[top]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -