最近の活動 | ナノ



最近の活動


▽アップ

30万ヒット企画ひとつアップ
お久しぶりです…!!
遅くなってしまい申し訳ありません。
また携帯が直り時間がとれ次第、書いていきたいと思います。

2012/12/22 02:39


▽アップ
30万ヒット企画にひとつアップ
遅くなりました…!
久しぶりにローさん。
二年後のローさんかっこよくてかっこよくてかっこよかったので二年後の設定…というか、これからは表記はしないけど大体二年後設定となっていくと思います。

2012/08/17 02:03


▽アップ

30万ヒットにひとつアップ
内容が似ていたので一緒にさせていただきました。
女の子の方もクールSっぽさが出ていたらいいな。
クールって難しいですね。
クールビューティってかっこいい。

2012/07/01 00:41


▽アップ

30万ヒット企画にひとつアップ
遅くなりました。
ギャグチックにということだったんですが、ギャグにならず…。
どうにかギャグっぽくしようと頑張った痕跡がサッチです。

2012/06/27 23:58


▽アップ
30万ヒットにひとつアップ
遅くなり申し訳ありません。
桂さん初めてでどうしたらいいかわからずフラフラしててすみません。
桂さんてヘタレなんだろうか。
勝手にヘタレなイメージになってしまっている。

2012/06/07 01:23


▽アップ
30万ヒットにひとつアップ
遅くなってすみません!
多分今後もこのペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2012/05/21 02:43


▽アップ

30万ヒットにひとつアップ
遅くなってすみません…!
思い出って話しだすと止まらないですよね。

2012/05/09 02:30


▽お知らせ

取り急ぎ拍手お返事しました。

2012/04/23 00:14


▽アップ

30万ヒット企画にひとつアップ
ただただSっ気発動したら、それはただの自己中ですよね。
みんな誰しもSっ気Mっ気どちらもあるさ…!!

2012/04/22 00:22


▽アップ

30万ヒットにひとつアップ
イゾウさん難しい。
Sっ気ありそうなイメージです。

2012/04/10 15:16


prev | next