神隠しされそうになってる件について…完結しました。

ちょっと間が空きましてお久しぶりです。

ようやくですが、完結しました…長かった。中編なのに長かった…。
昨日手をつけたんですが、Wordの最終更新日が二年前でした。こりゃ驚いた。

なので以前と考えてることが違って、伏線っぽいところとか無視してたり、辻褄が合わなかったりすると思いますが、大目に見てくださると助かります;;
私は小説を書くときはプロットとか何も考えず、オチとかも何にも考えないまま進めるので、だいぶ時間が空くと何したかったんだっけ?となります。言い訳はこちらになります。

続編ではないですが、2ちゃんねる方式でまた何かできたらと考えております。
今度はホラーっていうか、ギャグと変態っぽい感じ?になりそうかもです。

コメントの方でも神隠しされそうになってる件についての小説を楽しみにしています、ですとか、更新まだですか?と温かいコメント、拍手をいただきまして大変感激しております。コメントと拍手は私の動力源です;;コメントが送られてくる度に若干涙目になりながら嬉しさで唇を噛みしめております。

本当にありがとうございました。オチは気に入るとは私は思っていないのですが、許してください。ひたすら許しを請います。

来週はたぶん、友人にようやくVita借りられるのでダンロンV3に熱中していると思いますので、更新できるかはわかりませんが、他掃除屋、審神者じゃない姉妹の方もちょこちょこ更新出来たらと思っておりますので、よろしくお願いします。


インフルエンザの流行の勢いが止まらない時期ですので、皆さんお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。ではでは!


2017/02/19 11:59




 野良猫様へ

ご丁寧にメールで感想のみならず、ご指摘までありがとうございます。

確かに夢小説のジャンルで登録していましたので、名前変換がないのなら注意書き等で対処するべきでした。そこまでの考えに至らず、お手数お掛けしまして申し訳ございません。
私は二年前、同じランキングサイトで登録していたのですが、晒しなどの被害に遭って一時、刀剣乱舞の二次創作から離れたことがあります。人気のジャンルだと悪質な被害が多いことは身をもって存じていますので、野良猫様のご意見を真摯に受け止めたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。これからも当サイトをよろしくお願いします…!


2017/02/19 11:49




 髭切と膝丸の沼にずっぽり

またとうらぶが再熱したと思えば源氏二人に翻弄されるとは…

沼といってもいつも腰くらいまでなんですけどあの二振やばいです何がやばいかってやばいです(語彙力)
人外らしさが滲み出てるのが本当に好きです。しかし私は語彙力だけではなく歴史とかめちゃくちゃ苦手で学校でも社会系は点数めちゃくちゃ低かったんですよね。
小説書くには歴史知らないとだめだろ!!というツッコミが聞こえそうですが、すみません。歴史苦手なんですわ…

小説も馬鹿が滲み出てると思うのですが、大目に見てやってください。

それと花丸二期が決まったそうではありませんか!!!ようやく髭切と膝丸がちゃんと動いてるところが見れるんですね!?めちゃくちゃ楽しみです。
小説の方向も、あれ…なんか一期とか鶴丸、三日月らへんだったのが髭切に変化してるぞ…?と思う方もいらっしゃると思いますが、好き勝手やらせていただいているので当然その時の推しの方向に突っ走ります…ご了承ください。

まだ小説完結してないし新しい小説書きたいんだけど無理そう…闇落ち関連で何か作りたかったんだけど目移り激しすぎてまた更新止まりそうだから自重しておきます!!すみません!!

それでは!


2017/02/07 21:36



prev|TOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -