BBS
荒らし厳禁
ご要望、ご質問等ございましたらどうぞ
[投稿]


[15]哉様へ
by 博士氏
2016/10/16 22:12
お返事が大幅に遅れまして大変申し訳ございませんでした!!

ランキングからご訪問ありがとうございます。ご訪問していただけただけではなく、ご感想までご丁寧に…!感謝感激ですありがとうございます…!!
妄想!!!どんどんしてください!!それを私がクソみたいに踏みにじってしまうかもしれませんが、本当にありがたいことです。小説というよりは最近は絵がメインになりつつあるので、更新はすぐには出来ませんが、完結を目指して少しずつ更新出来ればと思っております。
これを今見てくださっているかはわかりませんが、心温まる感想をどうもありがとうございます。


[編集]


[14]ご感想
by 哉
2016/07/20 20:26
博士氏様、初めまして。ランキングから来ました、哉と申します。博士氏様のサイトを勝手に申し訳ないですが拝見させていただきました。とても素敵なサイトですね。小説も読みましたが素敵な物語ばかりで有り難いです。私が好きな小説は長編と中編で何度も読み返してしまう程です。殺人鬼の町やホラーのような出口のない屋敷、人外などグロい部分もありますがドキドキわくわくする物語で今日一日、一気に読んでしまいました。キャラクターのイラストとお名前、年齢、格好など詳細に書かれていたので想像しやすかったです。物語を読んでいく内にドンドン入り込んでしまい時間が経つのも忘れてしまいました。読み終わった頃にはまだ完結されていませんので自分の頭の中で次の展開、物語を想像してしまいました。よく妄想してしまうのでここに書かれている"妄想"という言葉に嫌悪感、初対面の人にそう書いてしまい気分を害してしまいましたら申し訳ございません。
博士氏様はINFOにも書かれていらっしゃる通り、学生さんでいらっしゃいますので更新はお気になさらず、博士氏様のペースで進めていただければ幸いです。私もとても楽しみにしておりますがプレッシャーをかけているわけではなく、気長にお待ちしております。
ご多用のところ、私の拙い感想を最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。


[編集]


[13]無題
by アダム
2014/11/01 17:40
お返事おくれすぎてほんとごめんなさい!!
更新されているサイト様、すごく少ないですよね(;´д`)

ほ、ほんとにきれいです…!
あ、アナログ野郎ですが、私でよろしければ、是非是非描き合いさせてください!(´ヮ`*)

あの、早速ですが博士氏様のお子さんをお借りしたいのです…!宜しければこの子描いていいよって子いましたら…!

何故かいけないのですつらい…!
博士氏様のサイトへいこうとすると画面が真っ白になってしまいます(泣)

パソコンから来ているのでやっぱり返信遅れちゃうかもしれません、ごめんなさい!
失礼致しました(*^^*)



[編集]


[12]はじめまして!
by アダム
2014/10/26 11:49

はじめまして博士氏様!
我がサイト、
priereへご来訪ありがとうございます!
アダムと申します!

描いて描かせて同盟からいらしたのですね!
勿論勿論、描き合い私は大歓迎ですので、よろこんでお誘いにのらせていただきたいです!
というかイラストとか見させて頂けば博士氏様の絵柄はほんとに素敵でしたので、むしろ、私なんかでいいのかと…!←

是非描き合いさせてください(*^o^*)!

あと申し訳ないのですが、私の携帯からじゃどうやら博士氏様のサイトへはいけないみたいで、返信にはもしかするとPC から向かわせていただくので遅くなっちゃうかもしれないです(>_<)
ごめんなさい!

乱文失礼致しました。




[編集]


[11]Sweet Candy
by 春夏
2014/08/14 20:23
総合検索サイトのご案内と、お誘いの足跡です。

当サイトは、一般サイト様のみ登録可能で、カテゴリが豊富なことが特長です。

そのため、ユーザー様が目的に合わせた検索をしやすいため、訪問先のサイト様に良質なアクセスが還元されやすくなっています。

また、カテゴリが少ないと下位に埋もれやすいですが、カテゴリが多いため、上位表示もされやすくなります。

掲示板等のコンテンツも多数ご用意しておりますので、是非、ご利用下さいませ。

[総合ランキング]
Sweet Candy
http://01.rknt.jp/candypop/

[検索エンジン]
Sweet Search
http://search-k.net/ice2/

ご拝読ありがとうございました。


[編集]


prev | next


- ナノ -