▼ 14/03/15 (18:30)

 拍手お返事

遅くなりましてすみません;;;;拍手ありがとうございます!スパコン好きだと言って頂けてとても嬉しいです〜公式でなかなかおいしいのに意外と少ないCPなので時々干からびていますがそのお言葉だけで蘇れます…。これからもまったり更新ですがどうぞよろしくお願い致します(*´∀`)

▼ 14/03/15 (18:23)

お久しぶりです。なかなか立て込んでいてなんだか萌えている暇もない…。
2月の22日でこのサイトも1周年でした!いやはや謎の感慨…飽き性なのでついったやら何やら全部閉塞的にこっそりやっているのですが、意外にも長続きしてるし拍手で絵が好きだとかスパコン好きだと言ってくださる方もいてとても嬉しいです(´;ω;`)これからもまったりですが更新していきたいと思います!カテゴリというかテイルズと分けて遊戯王もまとめておくことにしました。
そして近況。最近はログホラを追っています。言わずもがなかっきー目当てです…目当てだったんですが作画や見せ方が個人的に好きだったもので原作にも手を出してみました。出てる分全巻大人買いしたので財布にバーストストリームです。まだ読み途中ですがちまちまと読み進めようと思います。ではでは。あっという間


▼ 14/01/16 (13:18)

遅ればせながらあけましておめでとうございます〜!今年もこのサイトをよろしくお願い致します(*´ω`*)
さてさて今月上旬に引っ越しをしました。お陰でまだPCは開通していません(笑)テレビも繋いでいないのでかなり外界から遮断された気分。
そしてクリスマスに自分へのプレゼントでも買おうと思ってPSPリバースと安くなっていたのでX2を購入しました!リバースはもうクリアしたのですが、いやはや3ライン戦闘に不安があるというだけで避けていたのが悔やまれるくらいには面白かったです。ヴェイグさんが好きだなーという感じなのですがティトレイとマオのコンビもなかなかおバカで可愛いスキットが多かったなと思います!マオとユージーンも親子みたいで可愛いしユージーンとアニーは和解後は単身赴任の父とその父が大好きなんだけど思春期な娘みたいで可愛かったです。例えが分かりにくい!
そろそろサイトが1周年なのでリクエストを受けたりだとかやってみたいと思うのですが果たして需要はあるのだろうか…。

それでは!あけましておめでとうございます!


▼ 13/12/05 (22:45)

生きてます。生存報告です。10月のスパークでは体調崩してしまいスパコン本発行出来ず無念です…周りの方で待っていてくださった方もいたのに申し訳ない……。ネーム自体は出来上がっているのでまた来年あたりに再挑戦したいと思います…しかし愛が拗れすぎてただのスパーダいじめ本にしか見えない本を発行しても良いのだろうかと若干不安でもあります(笑)近況というと最近は遊戯王のOCGに手を出し始めました。メインをBFで他鬼柳ファンデッキのIF、そして今はアニメに肖って水属性デッキをうんうん唸りながら練っています。まあアニメは時間帯の問題で見れていないんですけれどもね…;;あとD2クリアしました!すごく面白かったです…ムービーもすごく綺麗でもう…。個人的にはジューダスが好きでした。なかなかカイルの「英雄に固執する癖」を叱る人はPTメンバーにいなかったので、ジューダスからしたら甥だからでしょうか、厳しい言葉をかけつつもそれでカイルがひと皮剥けるところもプレイしてていくつかあったように思えます。叱ってくれる人って大切ですよね。そしてpicの方に最近描いたものいくつかアップしました!遊戯王とギアスにどっぷりだったのであまり数は多くないですが…。寒い日が続きますので皆さん電気代(暖房)と風邪にはお気を付けて…。それでは!とってもお久しぶりです


▼ 13/08/15 (20:26)

まったりまったりとスパークで発行予定のスパコン本の原稿進めております。
ほんのりスパコン要素のある程度のギャグ本予定なのでギャグ描くの楽しいですはい……。でも最近コンウェイさん描いてないからリハビリもぼちぼちしなきゃですね…。そしてやっぱり抜け出せませんでしたまた遊戯王再熱しました…。もう…もうトロン兄弟が好きすぎてですね……。Vちゃんの中の人がセミが怖くてコミケ行かなかったらしくて面白い人だなーって思ってます。個人的にはWくんが一番好きなんですが、最近のゼアルでのVちゃん登場回から何かしらずっとVちゃんがかっこいいので転がりかけてますゴロンゴロン 「僕は君の剣となりその身を守る盾となろう」ってかっこよすぎて15歳の台詞じゃない…!って思いましたまる。ギアスの2章の特典付きチケットとドラマCD予約してきました…先行上映は舞台挨拶のあるやつが取りたいなと思っています……都合上17日から販売のものしか申し込み出来ないんですが抽選受かるといいなぁ…秋はギアスにもスパークにも搾取されるんだね…。スパークでスパコン本があると信じてるけど暑さには負けました。うどんおいしいです。まったり


▼ 13/07/17 (06:33)

お久しぶりです生きてます。近頃暑くなってきてびっくりです…もう…こう、家汗だくになって帰ってきた瞬間にむわっと湿気が……みたいな季節ですね。でも夏は朝方に散歩すると涼しくてとても気分が晴れますな!そして溜まっていた絵をばばばん!と一気に更新してきました。意外と描いてなかったですはい。
そしてそして念願のオリDを購入しました…!スタンが民家の本棚で大人の本を見つけてフィリアにお仕置きされててすごく笑いました。いやースタンだって19だもの…そりゃエロ本の一つや二つ持ってるよ……リメがちょっと純真すぎたんですかね!私は「田舎者」ってバカにされてキレる人間味のあるスタンも熱血バカなスタンも大好きです!って言う割に描く絵はほとんどリオンっていう矛盾。いやスタンの鎧難しくて覚える覚えられないとかそういう次元じゃない(嗚咽)
まあ装飾の鬼畜ぶりで言えばコンウェイさんもなかなか負けないけども!コンウェイさんが今日も美人でそろそろ辛いです。辛いからスパコン増えろォ……。暑いです


▼ 13/06/23 (01:29)

そろそろD・D2やSの絵が増えてきたなーと思ったのでちょっと思いっきり整理してみました。
ジューダスって割と仮面まで真面目に描いたことなかったけど結構あの仮面複雑なのね・・・あと水中って描くの難しいなって思いました。両方ともD・D2カテゴリにぶち込んであります。
アンソロ原稿取り掛かってるんですが背景まで描くの難しいなーって今更ですね!漫画にした方が良かった気がしなくもないけど頑張ります。
ではでは短いですがこれで〜。カテゴリ分けしました


▼ 13/06/10 (13:59)

お久しぶりです。京都に1週間行って参りました。ええテイフェスの次の日です。疲れたけど清水寺行って祇園行って金閣寺銀閣寺見て抹茶飲んですごく和みました。ちょうど新緑の季節だったらしく、一面緑でマイナスイオンぶわーって感じでした(*´▽`*)秋頃は紅葉になるそうなんですがその頃はもっと混みますよね・・・今回たまたまGWの後で空いてただけですかね(笑)でも色々なところが見れてすごく楽しかったです。幸い雨の日なんて一日もなく毎日快晴だったのでテンションも上がりまくりでした(※一人旅でテンション上がってる危ない奴)
絵もあっちで描いていたのをちらちらアップしてきました。ルークちゃん久しぶりに描いたな〜〜〜とか思いつつの久しぶりの更新でした。
そろそろアンソロ原稿取り掛かろう・・・・それではでは〜!京都行ってきました


▼ 13/05/30 (20:39)

着々と近づいてきますねテイフェス・・・・!私は2日目参戦です。テイフェス行くのは初めてなので緊張しつつも楽しみです。ついったのフォロワさんが割と皆さん1日目でちょっと悔しいぐぅ・・・ともなってます。ただチキンかつビビリなので当日迷ったときに誰かに道聞ける度胸が欲しいです(切実)物販どうかなー買えるかなーリオンの殿堂入りセットと秘奥義Tシャツが地味に欲しい・・・・。でも次の日から1週間程京都に行くのでお金使い過ぎないようにしたい・・・・・で、でも2つだけなら大丈夫だよね!?ネックレスとか高いのは買わないし!うんうん!とか言っておいて殿堂入りセットもTシャツもそれなりの値段だということを思い出して唸ってます。あとつままれリオンありましたけどアレは一体なんでマントをつまんでしまったんだろう。次の瞬間間違いなくリオンの首が締まりますよねマント引っ張られると・・・。
それと地味にD・D2絵が増えてきたのでカテゴリでD作ろうかなーとつらつら考えています。でも他テイルズのページ見てみたら地味にSの絵も多いね!でもあくまでメインはスパコンというかI-Rなんです(嗚咽)テイフェス


▼ 13/05/28 (12:04)

どうもサクです。友人からリメD借りてやってるって前にも書いたんですがオリDやりたすぎて震えてます。熱血単純馬鹿じゃなくて皮肉屋スタンと甘党ツンデレ設定なんて露知らずなゲス発言を繰り出すリオンと聞いてもうモリュウ城でギミック分からなくて詰んでる場合じゃないぞおい・・・!ってなってます。基本的にゲス発言するキャラに惹かれるのでちょっとリオン来るでこれは・・・・って思ってるんですがリオンとユーリのあの殿堂入り2人はハマったら全てを絞りとられるようなあの禁断な感じがすっごい!それに比べて公式で女性の代わりに野盗おびき寄せたりスパに「お嬢さん」って言われたり街中でナンパされたりバルカンに「色っぽい兄ちゃん」って言われてるコンウェイさんのこのしんみりした感じと云ったら・・・・・・。あっでも私リオンも好きだけどジューダスの方が好きだから大丈夫だね!同一人物じゃん!!ニコニコでマイソロ3のDLクエストのリオンVSジューダスがあってコメントで「頑張れ緑川!」ってあってどっちも緑川じゃん・・・クソ・・・・わけがわからない・・・・・ってなってたの私です。ねむい





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -