返信



こんばんは!エリックさま。

いえいえこちらこそ!ですよ!
改めて勉強になりましたし、さっそく書き込みさせてもらっちゃいましたし…色々とありがとうございました!


そうなんですよ。私も狩猟生活してるんです!

とうとう3rdにトライですね?
狩り出すと時間忘れがちになりません?あれって。


太刀一筋ですか?すごいですね!
私は双剣に始まり太刀、ガンランスって感じでしたね。飽きてしまってすぐに色々手を出してしまうんですね(´;ω;`)

新武器のスラッシュアックス!私もだいぶ使いましたー。
最近は色々使うようになりましたが!

青い熊!アオアシラですね?
別名プーさん(笑)



また色々なお話が出来れば幸いです!
メールありがとうございました!




 
エリックさま
7/1 19:46

prev|TOP|next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -