カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





2013東京夏オフレポ その3
オフレポ。


★三次会〜駅前解散まで★
・カラ館。通されたのは「クラブルーム」という、一次会より広い部屋でした。
・みー「大手には大手なりの理由があるんだね…!」本当ですね。感動しました。
・しかしコンセントが抜くと警報なりそうだという理由で充電はできないままスタートしたスカイプ組。
・そして三次会になってようやくカガリさんの隣を和む私←
・抱きついたりいちゃいちゃしてたりしたさ。いいじゃないか!←
・バコさんが言っていたのだと思うけど、みーさまは主賓。
・みー「主催なのに!」a「勿論主催だけど、一番遠くから来たという意味でも主賓!」うさの国からお疲れ様です。
・スカイプや電話参加などとのお話タイムの時はちょっとカラオケ自重していたんだが。まぁ、我慢できなくてさ☆←
・スカイプ組に顔を出さねばならんくなったときに持ってきていた扇子で顔を隠す。見せられるものじゃないのよ!←
・ヒナ。さんと『みかんのうた』を熱唱する辺り、aicaさん疲れてたんです←
・コールさんともお話するタイミングがあったので会話を……。
・個人イベントと全体イベントってどう違うんですか?と聞かれたので「こうこうこんな感じに違うと思うんですー」という個人見解を述べていたら。みーさまと柊さんまで連れてびびりましt←
・個人イベント→PC主体の物語 全体イベント→街全体に関わるイベント みたいな事を答えた気がする←
・カラオケで熱唱したりエロいの歌ってたのは三次会クオリティです、ねむかったんでs←
・途中、次々とソファに沈む面々を眺めつつ、スカイプしてました組に合流したり。
・カメラとか嫌いなんで逃げてましt←魂抜けちゃu←
・理瀬さんが横になった時。そっと名札持ち運びにつかってた風呂敷かけたり←
・なんかね。リサリサにヴァンピがやってそうで←
・最後にPLとして締めに歌ったのは『鳥の詩』。ラファティイメージソングとしてぴったりなんやもの。
・カガリさんの歌がもう全体的にかっこよくてね。旦那様に惚れっぱなしやで。
・柊さんも美声で。きゅんきゅんしてました。
・卯月ちゃんとひつじさんのデュエットの息ぴったり具合はいつきいても惚れるね。
・卯月ちゃんのノイズたん声は萌え萌えするよね!
・あぁ。歌といえば。JoySoundのうたすき!登録でフォト表示ができるので、画像表示して遊ぶんですが。
・ジャンヌ歌いたくて。『Dry?』入れて、鞭装備ラフィ画像出したら、猫さんに超突っ込まれました←
・「Darkのラファティいたでしょ」「あの画像消しちゃった」「じゃあレイフ!」「レイフくん入れてない」そういえばなんで入れてなかったんだろう←
・『ROMANCE』いれて、ひーさま誕生日ルシラフィ表示→「本命(彼女)うまく誤魔化して、君と獣になれる、密会♪ Σ洒落にならねぇ?!」「だからそれ表示したのまずいんだろ!」「だってエロいのほかになかったから!」
・通常運転です←
・ゆったんがスカイプ中、アラジンを歌ってぴぴんさんに「さぁ一緒に!」みたいになったものの上手く声は拾えず。
・ゆったん「おお〜ぞ〜ら〜」他PL「目が眩むけれど〜」
・なぜかゆったんハーレムが出来上がる←
・あとゆったんはマジラブ動画をうpって下さいね!待ってますから!
・そんなこんなで退室時間。寝てる皆様を起こして。
・というか7時にひーさまが再合流なさる、という話になりまして!
・でも流石にそんな時間まではつらいだろう、という事で、バコさんと猫さんは先に帰る事に。
・ひーさまがイラストを用意してきてくれると聞いていた私。
・「安心して!二人のイラストはちゃんと私が受け取って懐にいれておく!」 ……(間)…… コ「おいっ(笑)(裏手ツッコミ」 ありがとう何でも屋さん!
・そしてとりあえずマック行こう、となったんだが。……新宿は私の範囲外なんだ。
・2年前オフで使ったというマックへ移動しよう、としたものの。みつからなかった!
・そこでコールさん案内の元、別のマックへと移動しようとしたのだが。
・早朝の新宿。人気もなく、たまに車が通る。そんなコンクリートダンジョン。
なぜか誰よりも先を先行するゆったん。
「なんであの冒険者は誰より先を先行するんだ」「ゆったんが冒険者過ぎる」そんな事を後ろでつっこまずにはいられなかった。
・そのすぐ後ろを補佐するように(実際場所を知ってるのはコールさん)ついていくコールさんかっこいい。
・ボディーランゲージで右を示したのに左に曲がろうとしたのはなんでだゆったん。
・そうこうして到着したマックは1階が改装中だとかで注文まで並んでまして。席を取ることに。
・二階でカウンター席のもののT字な感じに列んで5席ずつとかとれたので。
・さらにゆったんとヒナ。さんが代理注文を受けてくれるというので。朝マックお願いして。
・カガリさんと隣になったのでしみじみ会話してました。療養に「すずめのお宿」行こうよー、とか(笑)
・マック食べても7時までは時間つぶしだったので、飲み物のみながら語り。
・「そういえばミカ氏がセシリア嬢に睨まないでくれってよく言ってる」とか←
・カガリさんとの結論。ミカ氏は自己評価が低い。なんだかんだ誠実。
・Q.なんでSeagullになったん? A.花神でも良かったんだけど、あの時Olive共々登録されてなかったから。
・とりあえずミカ氏はセシリア嬢に認められているそうですよ!(すごく私信)
・そんな語りをしてる横(aicaの左隣)でゆったんが寝ていたんだが。とても、こう。はやく腕を枕にしたらいいのにって寝姿だったんでカガリさんと眺めてましt←
・そうこうしていたらひーさま御帰還いぇー!!
・ひーさまと柊さんを並べみて「カッツェはこのぐらいのボーイッシュなら着ると思うんだが、セシリア嬢はどっちが好み?」とか言い出すおっさんでごめん←
・新たに頂いたイラストはカツセシがお揃いでした(照)
・このままずっと皆様とくっついてまわりたかったものの体力がないのはわかってたので、此処で私は離脱!
・東南口まで送っていただき。
・またねー、と手を握ったりハイタッチしてたんですが。
・ヒナ。さんにはだきつきにいってみr
・柊さんやコールさんからの突っ込み貰えてPL満足です←
・「続きはWebでー!!!」





・帰宅後。シャワー浴びて、起きてきた家族におやすみ言って部屋の布団に沈んだところ。…18時になってもおきませんでしt←
・夕飯の後、整体で自分の年齢もかんがみましたよ、ぼっきぃって。
・でもめっちゃ楽しかったです!


comment :0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -