カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





2013東京夏オフレポ その2
オフレポ。

★二次会〜キャッチこえぇ★
・新宿はどこを移動するのかもよくわからないですね!というわけでみーさまの案内のもと、二次会の店へ。
・各場所個室って感じの飲み屋さんで。6名席と8名席にわかれた感じで。私は6名席。
 カガリさん、ひつじさん、卯月さん、ばこさん| |みーさま、猫さん、コールさん
 せらぴーくん、Mintさん、ヒナ。さん、ゆったん| |私、柊さん、理瀬さん
・確か↑な席順だったと思うけど、左側の席組までは把握しきれてないぜ…。
・猫「みーさんにセクハラしていいですか!」私「アルコール入ってからにしなさい!」
・猫「コールさんにセクハラしていいですか!」私「せめて乾杯してからになさい!」
・突っ込みが可笑しいのはいつものことです←
・酒が入った会話は色々とカオスでした。そして酒が入ってるゆえにあまり記憶になi
・とりあえずライチオレンジで攻めるのはいつものラファティですが←
・何故かきたスクリュードライバー。とりあえず飲んでみる「Σ濃!?」
・a「猫さん猫さん。ちょっと飲んでみ。濃い」猫「え。まじで。(飲)………これはレディキラーじゃない。レディじゃなくてもキラーだ」
・コ「そんなに濃いんですか」猫「飲み慣れてるのがいうんだから間違いない」
・後に猫さんが頼んだもののオレンジジュースの味しかしなかったファジーネーブルで割ってなんとか飲ませていただきました。
・その後も鍋やら色々届いたんですが。
・コールさんと柊さんがとても寒そうなことになる。丁度、席がクーラー直下だった悲劇。
・あまりに寒そうなのでコールさんに紫和ゴスカーディガン貸す流れ。
・ちょっとキャラ妄想して萌えたのはあったね!←
・最後の〆のうどんー、なんていうのもやってたんだけど。
・もう大真面目に柊さんが寒そうだったので。席交換。
・……あぁ。この直下具合は寒い(笑)
・腕さすったりするのは役得だったけど、身体冷やさすことに関する役得とかは冬だけでいいよね!
・そんな中、退室時のコールさんの「あ。絵、あったんだ(壁」が印象深い(笑)。店名は「ダヴィンチのアトリエ」でしたからね!
・そうこうして退店して、せらぴーくんとわかれて、さぁ、三次会にいくぞ!となったんだけど。
・ここで事件がおきた。
・まぁ、ぞろっとしたのが出てきたのもあって、キャッチのおにーさんが寄って来たんだ。
・料金など答えたら、値段は下げられないけど、高層階だからWi-fi入るよって話で。
・三次会の予定場所がWi-fi入らないということだったので。じゃあ、そっち行こうかってなった。
これがひどい詐欺な店だった。
・東京のキャッチは怖いですね。初めて体験しましたよ。
・建築基準的にもアウトじゃないかと柊さんが言ってました。非常階段使えないんだもの。
・入店したら入店したで、どう考えても17人席じゃないルームで「席埋めたから1000円発生」とか言われました。
・まじおこ!になった面々の中で色々動いてくれたコールさんかっこいい。カラ館予約電話いれてくれたりね。
・バコさんにもご迷惑おかけしましたぜ。交渉にいってワンコインに値切る姉御かっこよか。
・みんな。新宿東口方面の9階にある「魔法の国」には決して行かないように。
・どうにか店を出ることに成功、したものの、Mintさんが時間切れになってしまわれました。
・次回にはもうちょっとお話できる余裕を作りたいPLです。また、またの機会にー!!
・そしてコールさんの案内の元、カラ館に移動です。コンクリートダンジョンを進むコールさんの背中の頼りになるっぷり。これは惚れるね!
・ちょこちょこ移動時にみーさまの荷物をささっと持っているコールさん&レミちゃんにも妄想してほっこりしていた訳だけども!

....to be continued


comment :0







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -