カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





2013東京夏オフレポ その1
オフレポ。

★出会い〜一次会★
・前々日あたりから「週末は台風だよー。秋雨前線だよー」と天気予報が脅かすので戦々恐々していたものの、いざ蓋を開けたら35℃の暑さでした。ジーザス!
・開催地から近いからってゆっくりのんびり行った。嘘です。暑くて10時半の集まりより早く行きたくなかった←
・今回aicaさんの恰好は和ゴス…和パンク?うん、つまりそういう訳で上下共に黒くてロングでした(*暑い)
・JRの東口改札にたどりついた辺りからなにやら一団が見え「あぁ、きっとあれだな」と思いながら改札くぐり。
・いぇーい、久しぶりです皆様ぁーー!(テンション高め)
・ひつじさん卯月さん姉妹とハグしたりね。
・みーさまに「Σ汗かいてる」「暑くてね!」なんて会話したりね。
・バコさん、理瀬さん、猫さん、せらぴー君は。うん。「辿りついたよ!」みたいな会話で通じ合ってた気がする!←
・カガリさんとも再会を喜び合う。そして早速筆箱につけていた『一角獣&黒猫キーホルダー』を見せる←
・えぇ、と今回の男性陣はー、なんてチェックしていたら。ヒナ。さんに驚いたのは皆のレポート通りだ!←
・一部体毛が情熱的でした(きりっ)
・コールPLさんは予想以上に美人さんでした。
・というかPL陣の麗しさに毎度aicaは申し訳ない気持ちになるよね←
・烏野さんがバス遅れてるらしい、などと聞きつつ。あといないのは誰だ、ゆったん(都一郎P)か、という話になり。
・「ゆったんなら置いてってよくね?」「私(aica)と理瀬さんが場所分かるから、移動途中で追いついたら片方回収にいけばよくね?」
・私、前オフでのスカイプでしかゆったんとオフ接触してないんだけどな←
・烏野さんもいらっしゃったし、15人でぞろぞろ移動。途中途中振り返らないと置いていく心配が出る引率者気分←
・該当歌広場の大人数部屋は入ったことがなかったものの、それなりに広くて良かったなぁ。
・部屋に移動してから各自に名札&グラスキープなど入った封筒を配る。イラストはaicaとひーさまでした!
・広いとはいえ、U字な壁側にソファ席が並び、テーブルがあり、真ん中に4席ほど丸椅子がある状況だったので、そうそう席替えの出来なかった私は左を理瀬さん、右をヒナ。さんという両手花しながら角をとってました←
・烏野さんが端っ子(カラオケ機械前)から動かなかったので、その横をフローズさんがとり、更に横を中猫さんがとってました。とてもアングラ組でしたん。
・自己紹介するぜー、となって、始まりはみーさま。「トリはせらぴーで」「大トリはゆったんで」そんな決定。
・Mintさんの作ってきたミカン剣がとてもフレッシュな意匠だった。
・カラオケするぜー!となっても歌うのが半々ぐらいなのはいつものこと。
・カラオケ内にて配られたお菓子などなど、ありがとうございました。ちゃんと翌日に色々食べました!
・コールさんにご迷惑色々かけてるー!とご挨拶にいって、ラファティがいっぱい描かれてる用紙を頂きました(家宝)
・ポストカード手書きイラストもね!素敵でね!私も技量あったらこんなことしたいと思う次回オフ会。
・ヒナ。さんともお話したのですよ!
・日常キャラって大事よーぅ、っていう話とか。ミカ氏がコール君と特訓し始めた切掛けとか。
・あ。なんかコールさんとヒナ。さんどちらにも「ラファティは可愛い」って言われた、気が。あぁ、三次後にもカガリさんに言われてたな。普通の女の子より可愛らしいっていう。
・別にペティットの女性が男勝りな訳でも、男性がか弱い訳でもないと思うんだ。PBCだから、それぞれのどちらの面も見る事が出来て、ギャップある面の方が印象深くなるだけで。
・一時コールさんが離脱。
・その間にひーさまと柊さんが合流ー!
・ごめんね。全く自己紹介してないのに「こっちおいで!」とラブコールして←
・空いているのもあって、ヒナ。さんが詰めて二人分の席を作ったのですが。
・そっと烏野さんがひーさまの隣へと移動するのを私は確認した!←
・しかしゆったんがどのタイミングで来たのか覚えてない←
・そしてベリアPLが前回甲冑を着ていたのですが。今回は黒マントに黒目出し帽に黒仮面&帽子っていう。
・「流石ベリアPL。安定の怪しさ」
・そして柊さんに勝手に前夜「すずめのお宿」を登録したことを謝る。だって行きたかったんだよ!OK貰えたて嬉しかったよ!
・そんなこんなでお昼ご飯。恒例の挨拶担当探しで、今回は理瀬さんになりました。
・「手を合わせて。 いただきます!」
・自分挙手しようかと思ったけどラフィでやるんなら食膳の祈りがつくから面倒くさかったんd←
・ご飯やカラオケの合間にイラストも描いて貰ったんだぜ、いえーい!
・スケブは大事に保管します。
・一度トイレに行って戻ってくると元のソファ席まで戻るの面倒で←
・というか帰ってきたらベリアPLの持ってきた赤いローブを着てみようぜって話になってたので←着る。
・「Σこれは怪しい」「毒林檎が本気で毒林檎な気がする!」おまえら。
・しかし写メを見せてもらったら納得しかなかった←
・おかしいな。ひつじさんとひーさまはすげぇメルヘンちっくに可愛かったのにな…。
・念願。ひーさまの隣になったのでいちゃいちゃすr←
・そして約束していた歌その2(その1は「創生のアクエリオン」)。『DANZEN!ふたりはプリキュア ver.Max Heart』をいれる。
・そしてひーさまのリクエストで「ひーさま誕生日イラスト」のルシラフィを背景画像にすr←
カ・オ・ス☆
・周囲からの突っ込みの嵐だったので、キス唾パロ絵の「殴りあう二人」に絵を変える←
・「全力だから 友情、愛情、サイコー!」なんて歌うのに「嘘だ!」の突っ込みが入る。ありがとう!←
・あと「キス唾一枚目」とか、ひーさまの「ルシラフィにらみあい絵」に変えたり←
・「「プリティで キュアキュア☆ ふったりは、 プッリキュア☆」」「どこがキュアキュアなんだ!?」「癒してるじゃないか!」「どこで!」「回復魔法(Cure)で!!」
・デュエット曲何にする?という連絡にふざけた返答した挙句に一緒に歌ってくれたひーさま愛してる(笑)
・そんなこんなやってても、9時間はわりとあっという間に過ぎるもので。
・みーさまが「あと20分〜」などと退室勧告をし。各自片付けなど始めたりしていたところで。
・コールさんが「悪の召使」をいれる。
・最初はコールさんだけが歌ってたんだ。でも、こう、知ってる曲なので口遊み始めたら。
最終的に合唱していた(笑)
・つっけまつーげつけまつげ、してるバコさん達がかわいかったよ。
・一次会終了組を送るのに、新宿駅まで一時移動!
・で。後ろで手を繋いでる子たちがいたんだ。
・いいなぁーって思うわけだよ。
・そうしたら近くにヒナ。さんがいたんだ。
・繋ぐよな!←
・手を繋いでスキップしたりしたんだが前方組に突っ込みがいなくてちょっと寂しかった←
・一次会お別れ組にバイバイして、二次会にれっつゴーした訳です!

....to be continued


comment :2







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -