カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





7月ぼやつぶ。
呟。

0724
fc2だと裏ブログとアプリが一緒になってうpるのいじるのが面倒っていう悩み。
どっかいいブログサイトないかなぁ。
ラフィでシュリちゃんにお手紙出さなきゃと思ってるのですが、リアルがね、月末で死んでるっていう。
というかあれだ、8/9から私旅行なんだ、焦らないと←
ロル日記を更新。あとこそっとリンク張りなおしたり張り付けたりしました。

0711(深夜)
なんかスマホ主流になってからナノさんの挙動が微妙で(コメント記入できないとか)fc2ブログを作るか悩み。
でもfc2だとブログ画像からの直リンクで画像アップできないのが悩み。名簿が変えにくくなるのが問題でぐぬぬ…。

0706
ラファティは裏庭のプランターで野菜育てたら良いと思ったけど、立地的に潮風に強い植物じゃないとアウトだし、それぐらいなら自生のハーブを育てて半薬草園にしてそうだと思った。

0705
頭の黒い鼠終了ー!
聖術使いとして、関われて良かった一件でした。声かけて貰えたのに、関わるきっかけに感謝。
ところでクマさんの終わってたんですね、と昨夜スレタイの変化で気づく。
おめでとうございます。

0704
名札絵師、立候補頂いております!ありがとうございます!
余程人数がすごくならなかったら、立候補者全員にお願いする予定ですが。
参加人数次第だからな…とドキドキしています。

0701
フライルーハッピーズにはノータッチ方針。
ポリシカもカッツェも、あまり「名前」を売りたくないのです。悪い人に知られるのなら余計に。なので基本的に裏方から出てこないのですが。
ラファティもあんまり街から出ないで仕事するので。フライルー地方は遠すぎる。
カッツェはカッツェで、個人消費の一環として、旅行する予定はたててますが。

名札絵師募集の説明ページ完成まであと一歩。チェック等おわったら、掲示板に書き込みできる予定です。

[深夜追記]
久々に、イベントやバトルや禁止事項、Q&Aの規約を読む。
知らず知らず、自分ルールになっていたものを調律する。
そうだよな。中世ヨーロッパ風なんだから、治安は悪くて当然だよな。


comment :0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -