カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





6月ぼやつぶ
呟。

0630
黒猫がお返しに頂いた魔力感知メガネはデザインお任せだったので、「今宵も酔い悪夢を・・・」様のドール用モノクル(http://wiredoll.jp/?pid=80683098)をイメージ元に。
チェーン短くなったり石ついたりと勝手に妄想してます。そのうち落書きしたい。

0629
頭の黒い鼠では、怪我要素についつい食いつくPL←
普段はあんまり怪我しないように気をつけている分、ネタ振られたらスライディングで捕手にいきたくなっちゃうんです←
別に怪我を完治させてもいいんだけど、たまには「依頼中のみのバステ」とかしたいんだ。だ。
今夜は深夜にでも聖水ロルを軽く回したい。

0625(深夜)
お。頭の黒い鼠、進展か。
21時には間に合う…かなぁ、ちょっと普段22時でも厳しいし。
でも行っておきたい気持ち。あとはPLの体力。

0623
ぬーん。

0621
ログ日記溜めすぎた…。なんとか書けた。書けたけど最新日記があれってどうなんだろう。

0620
一昨日と昨夜は諸事情により自室パソコンではないパソコンからの参加でした。
あれ使えば早めの時間も出られるけど家族の目が痛いです←
名札絵師は説明ページをなんとかこしらえたら正式に作成案内を載せようかと。
参加受付終了後の8/1にキャラ全員把握してから割り振るので、7月中には絵師確定させたい気持ちです。

0616
裏ブログ、主従シリーズ完結

0615
めも。病んでるラファティイラスト描く。

0609
今日はロックの日で無垢の日らしいです。
R18を連想した方は握手!!←

リア充(仕事的な意味で)が加速するにつけてチャットROMもしなくなってる問題。
出たいのに寝なきゃだから出れない!とか思うのストレスなんで見ないようにしてるんですが。
浦島現象も加速してて。薬箱自認のラフィの存在意義にPLが悩む始末。
バイトロルとかで持ち直したいんですけどね……。

0605
この間、気づいたんで【開催中イベント一覧】にちまちま追加した、んです、が。
……多!!ペティットがかつてない賑わいを見せてる…!
どれも土日開催が多いので、参加できそう。
冒険者ですし、ほぼラファティで回ろうかと思ったんですが。それで出現偏るのももったいないので。

ラファティ:頭の黒い鼠、雪の巨兵(化獣)、大食い大会(*元気があったら見学)
カッツェ:学院の怪談
ポリシカ:あじさいの怪

と、割り振り直し。アジサイはね。性格が偏ってる方が変化した結果が面白いかなって←
あと事前にわかってるならPLが楽しめそうな配役で突撃したいよなってことで!
採取実習はなー…。化獣用に採取する人はもう確保できてそうだし。ガチ冒険者なラファティより駆け出し新PC作ってこっそりまざるとかした方が楽しそうな気もしてて?
とはいえ、日程とPLの体力次第。どうなるかなー。

0602
気になっていたものの絵柄で敬遠してたシュタインゲートをスマホでやり始めました。
データが大きいのでストレージというのと戦っていまs←
初回プレイは情報ナシで、とりあえずフォーチュントリガーを使わないように全部最後まで読んでみてから……とやってるんですが。
何章まであるんだ…とゲーム公式を見に行ったらストーリー項目でネタバレされてて「ごふぁ」となりましt
いままでヒロインが死ぬ!って話だけしか聞いてなかったから、てっきりあっちの子だと思ってたんに…!
開き直ってwikipedia情報をさらっと確認しました。周回プレイがんばります。

=ペティットは今まで以上に掲示板ROMタイプになるかな!

カッツェの一人飲みソロルとかしたいーって思って暫くたつんですけどね。
またふわっと思い立ったら当日でも予定告知したい気持ちー。

[追記]
蒼風「Σ(ごふっ)(←紅茶吹いた」
ラファティがwwwwPetit新聞デビューwwwおめでとう???www
(PL的にネタおいしいです、ありがとうございます)


comment :0







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -