カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





4月ぼやつぶ
呟。

0426
最近は「1時だ!3時間くらいはチャット出来るかな♪」
という意欲も減退しててまずいなぁ、とは。
歳かなー。


0421
後入り率が云々ーと言われたのを私が未だに引きずっているような気が。
でもなぁ。23時以降の予告してないソロルでの後入りは、ほぼ諦めてるし。
入ろうと思った時に、ソロル始めた人がいたら「同じくらいの落ち時間かも!」と後入りしやすいし。
それでも1時間ROMはザラだけど←
かと言って、人と会えないのもチャットサイトに登録してる意味がないんだよな。
ぬんぬーん。
[追記]
ダンジョンイベントは5/30を予定しています。
別日のが良いって方はラフィまで私書下さいです。


0420
ぺちアイコンのページへのアクセスがあったので。
今でも変わらず、同ページへのコメントで受け付けています。前より作成お時間いただきますが。

0416
へこんだりケセラセラしたり前向いたり穴に埋まったりしつつ
なんとかいきてます

0414
ちょこちょことリンクを増やしてみる。

0413
グッバイ、チョーカー…。甘い移り香の真相を持ち主が知るのがいつになるかは分からない…。ネタ的に美味しいけど(くっ)

0410
頭痛に勝てなかった昨夜。日曜日はちゃんと復活、していたい…!

誰であれ、PLはみんな寸暇をかき集めてお互い会いに来てるんだ。
ということへの感謝は常々念頭におきたいよね!

0409
ロル記事がたまっていたので、記憶が怪しかった……!
今夜は黒猫で宣伝かねてお邪魔予定。

0408
ラファティ出立は13日にフライール地方へポタして貰うロル予定。

0407
Q.なんで花見コスプレイベ?
A.黒猫はチャイナ服に良い思い出がないので、見せなきゃいけないなら、みんなを巻き込む事にしました。
実家の商団にいた頃にね!「チャイナ服着た女の子の接待がないと取引交渉しない」って駄々こねた相手用にチャイナ服着た事があったんだよ!

0405
ラファティ関連で5月にぷちダ
ンジョンイベント(引っ越し掃除で見つけたやつ)と、7月に一ヶ月くらいのイベント妄想中。

0404
お化け屋敷。ブログその他で「怖かった」評価を見てほくそ笑んでます←
舞台裏を把握してると「これは怖い……のか?」と何度か首を傾げていましたので。
たぶんキャラとして放り込まれたらきつかっただろうなぁ、と。
PLが好きなホラーゲームは「流行り神 警視庁怪異事件ファイル」と「歪みの国のアリス」「一夜怪談」です。
*補足。「真 流行り神」はオススメしません。買ってませんが、公式HPのWeb漫画と同じノリだとしたら、ドッキリ要素だけでまったく怖くないもので…。

0402
エイプリルフールのペティット名簿はカオスの様相となっておりましたが。
こっそり便乗していたラファティの職業欄でした。
先月末はつたないGMのプチイベにたくさんのご参加を頂きありがとうございます。
ログ記事後にでもこっちにイベントをするにあたって作っていたメモをぺろっと公開しておきますので、「こんな下地でやってたのかー」と、少しでも誰かの役に立ったら幸い。


comment :0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -