カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





3.11
呟。

 四年前。

ペティットで一年ぐらい、活動してて。
まだラファティもカッツェもいなかった頃。

もう、本当にどう連絡をつけていいかわからない時。
ペティットで安否確認のスレッドを自主的に立ててくれた方がいて。
人づてに、無事だって連絡がついた人もいて。
直接参加してる方の不幸は、聞かなかったけど。
それでも、友達や親しい人が亡くなった話は聞いて。
本当に先が見えなくて。でも、前を向いて走ってないと、動けなくなりそうだからと、何かしたいと、もがいてもがいて。

4月に猫を拾って。
尻尾の先が白い鯖白猫な桜さん。後に、尻尾の先っぽだけ白い設定がカッツェに受け継がれて。

そんな四年前だった。
夏のオフ会は、生きて逢える事が、本当に嬉しかった。

懐かしい。悲しい。痛ましい。
あの記憶を、不安を、忘れることはないだろう。


comment :0







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -