カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





3月ぼやつぶ
呟。

0329
Q.参加人数膨れても大丈夫?
A.戦闘はないからいけると思う!

0324
古狸の戯言。
マジカルレターは当初、魔法使いしか使ってなかった。ないし、同国どころか同じ町内でも届くか怪しい感じだった。
折り紙状態でそのまま飛んでいくので、誰かに見られる可能性や届かない可能性も多く、指定した相手以外が開こうとすると燃えるマジックレターを売ってたこともある。
その為か、一時期梟便(ハリポタレベル)が一世を風靡する。
世界が広がり、他の国に出てる相手も多くなる。連絡手段として、妖精の力に頼って手紙の転送を試みる、という行動をしたことがある。
最新事情はペティット図鑑通りだろう。
ラファティが手紙の運搬に使い魔を使うのは、金銭的理由が多い。

0323
疲れちゃったなぁ、と思わないでもない。

0322
ようやくオンオフ共に余裕が。
イベントラッシュはとても楽しかったです。いつか私もイベ主に…と思いつつまともにイベ主催側は未経験ですがね!
ルシラフィイベはひーさまのお手伝いだから出来たのですよ…。
体調など様子見つつ、ロル感想や遊ぶ予定をたてたい。

0315
失敗することよりも。
失敗を恐れて黙ったり動かなくなったりする
方がこわい。
と、思って飛び出すので、多分無鉄砲なんだろうな。

0312
スマホで入室する時はブルートゥースのキーボードとマウスを使っています。
そんな訳で、一番のライバルは「電池残量」だったりしまs←

0310
ラファティの「俺、人間後衛術士だから(体力判定低い)」という主張は
陸上部(長距離)とか水泳部の男子高校生がアメフト部を横目に「あんなに力ないw」と言ってるような感覚なので
PLはあまり信用していない!←
ガチ一般人よりは身体能力高いんですよ。一般PC区分の自称一般人とは比較しませんが←

0305
今日が早番って忘れてたんでs(急いで布団れっつごー)
[追記]
一気にロル日記更新。……やっぱ書かないまま数日置くと忘れますね、書きながらなんとか思い出しました。
イベントには基本的に1キャラで関わりたいので、戦闘絡むと分かってるイベントはラファティしかいかない→出番が!
レイフ君もねー。半年後ぐらいにイベント化したい気がしないでもない(笑)

0302
インデックスにリンクについての要綱追加。
ペティットで色んなブログサイトも見てるんだが、リンクフリーじゃないとこを勝手にリンクしていいもんかと悩んで、保留にしている。


comment :4







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -