カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





2月ぼやつぶ。
呟。

0227
好意と嫌悪は双子みたいなもんだから、というのを書き始めたら長くなったから呟き記事を後で作ろと思うの。
〔追記〕
「これは特定個人を批判するものではありません」「というか、その場合は回りくどいことしないで直接言います」
と言った注釈つけようとして。
そんな注釈つきじゃないと読めない文章ってどうなんだ、と思ったのでお蔵入り。

0225
チャットはやるととても楽しい。幸せいっぱいになる。
しかし年々体力が衰えて翌日に響いてるのを感じる…!←
……でもイベントとかない限り月数回参加なのは前からだし、いいのかな…?
スマホから気軽に入るのが大変になったのが出現率下がった要因のひとつとも思うの。
元々、ガラケーからの参加と半々な感じだったからなぁ…。
 
0218
色々怒濤過ぎて体力が追いついてない

0210
すごーくざっくりしたラファティのアクセル君の認識は「ゾンビ犬」←
幽霊がフラフラしてるという時点で天国に導かなきゃ!と考えてます。善意で。
宗教観に引っかかると面倒くさいけど、それが聖属性の効果支えてる信仰心なんで。
ファジーに考えだしたら魔法効力落ちます←

0209
シフトチェックしたら13日アウトでした。
そしてラファティが宿で死んでる主な理由はPLのリアルがバタバタしてるからでs
おでかけー!

0206
たまにアクセス解析を見て、ブログの過去記事振り返ってる方がいるのをみると「あれ。なんかやったかな」と思う小心者です←

0203
aica「最近、刀の付喪神にハマッてます!」
蒼風「またか。ちょっと前まで艦隊だったんじゃ?」
aica「かんむすも愛でてるよ!どっちもロル中の返事待ちに寝落ち防止作業に丁度よいんだよ!」
自キャラに似た子にニヤニヤするオリジナル萌。山姥切がラフィに見えて仕方ない←


comment :0







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -