カウンター裏

*【AMETHYSTE】 *前ブログ跡地 *∃T乙YHT∃MA(R18裏ブログ) 





10月ぼやつぶ(試験運用)
呟。

1031
HPの改装したいなー、と無料デザインとにらめっこ。
HP名変えたいな。でも変えるとリンク貼ってくれてる皆様が面倒だし…むむむ、みたいな。

1030
メイさんイベントに絡めたー(歓喜)
継続参加できるかはリアルの不明瞭さでわからないものの。
ラファティもメイさん探したいって意識できるようになってよかったよかった。

1029
ROMとか頑張ってるつもりだけど。
やっぱりイベントにしろ他にしろ継続参加が難しいですね!
事前にわかっていればその日に向けて予定を空けるものの。
手際が悪いので、一日の用事が終わった〜ってなると日付変わって風呂入ると更に遅くなるから、落ち時間が見えないルームは入りづらくて(笑)
サイト的には「先入りも後入りも気にせず、急落ちだってカモン!」ってなってるから、気後れする必要ないのはわかってるので。
あまり気にせず行くべき…と、頭ではわかってるんですけどね。

1026
個人的な好みとして。
「引いた左足に重心を移し上半身を引き横凪ぎの刃をギリギリやり過ごす」と「体を反らして避けた」
というのは、同じ行動の描写違いですし。何の行動がしたいのかわかりやすいので、後者のが好きです。
一発一発即死級な攻撃より、ダメージ蓄積できるぐらいの攻撃の方が、当たる為の隙が出来てるよロルもしやすいです。
特に何処に当たってもも即死しそうな攻撃なんて避ける以外にやれる事がないので好きではありません。
普通の剣で刺される、とかなら、急所を避けた大ダメージロルできておいしいんですが。
個人的な、好みの話です。

1025
こんな用語集で大丈夫か?
と、ガクブルしてる小心者が此方←
詳細は自警団資料閲覧をお願いするよ!

1024
適切な記事判断って何処がするのかしら。管理人さん?
とりあえず更新履歴チェックしつつ、単語まとめは(少なくとも自分のために)続行しとこう。

1022
家族が入院して手術することになりまして。
明日から暫く猫達やその他の家事を一挙に引き受ける事となり。
仕事一段落してるはずなのに余裕はあるか解らない、という(吐血)
頂いたお土産でそれぞれコネタなソロルネタもあるのに回せない悲しさorz
はやく予定分かるようになって保留中な約束とかこなしていきたいです…!
1018
二日間ほど東海出張〜!
いや、半分以上観光なんですが(笑)
営業活動も兼ねているので頑張ります。

…それはそうと昨夜も街は色々あったようで。
薬箱もできない施療術士の在り方に悩む昨今です。この辺りは悩んでばかりですけど!

1015
リアル仕事が一段落。
とはいえ提出物のチェック待ちであり、次の山場も目の前で気を抜く暇もないのだけど!
スキマ時間はあるので、数分だけ遊べるスマホゲームにはまっています。
人様から教わった「仔竜の風詩」とか「Deemo」とか。おすすめ〜♪
やりたいぺちごともあるんですよ。
HP改装とか、ラフィ&カッツェの新イラストとか、裏ネタの新シリーズ妄想するとk(殴)
掲示板ぐらいしかぺち確認てないので、街の情勢とかさっぱりですが。
マイペースに地味に関わってたい所存です。


comment :2







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -