風の通り道 | ナノ

Comment

2016/10/04 21:59
▼ テイリーPL
ご参加ありがとうございました!! 想像以上に爆発が忙しかったです!! わけのわからない消耗をしつつ、頭のどこかがスッキリもしつつな時間を一緒に過ごさせていただきました。
そしてゾロ目の確率にぶるぶる震える。そんなレアモノならコスモス研はもっとお金出すべき。しかし当初の見込み違いというだけで、報酬は変わらないのでした……。
これ多分、合計値10や20も相当レアですよね。各数字に対応する数字が1個だけだから……えーと同じく3%弱……?? いや、もっとレアなのか??(うろ覚え)
多分、着地は……土に埋まったほかにも、きっと周りの植物たちが同じく反重力で、なんかこう、うまくクッションしてくれたんだと思うことにします!!!! 後付けバンザイ!!!!

そしてコクビャク・ロンドのご利用もありがとうございました! 思い返せば微妙な点もあったかと思いますが、それでも余さず使っていただいて、有り難い限りです。
edit

2016/10/04 03:04
▼ ローレンスPL萩田
貴公子ならぬ奇行子に不覚にも噴いてしまった……← あんなに横滑るとは思わなくて本当に笑いましたry
確率そんなに低くなる計算なんですね、ひえー!と震えながら……!!
ローレンスでもラフィくんにお会いできてよかった!! ラフィくんのいろんな変化球効果音は見ててたのしかったです!←
壊れてくる様子を見守るの楽しかった、ええ!← ローレンスは最初から超楽しくさせていただきましたとさ!(笑)
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -