風の通り道 | ナノ

Comment

2015/10/25 19:06
▼ aica
>フローズさま
嘘ついてないだけ誠実な方じゃないかと思っています。庇護欲な入院患者だから楽しく受け止めてると理解なラファティ!
恐縮しつつ、お礼と笑顔は重ねたい。

グーグル先生が強い味方。よくわかります。でも最初のキーワード引っ張ってくるのがね!大事だと思うの!!

舞台裏に納得。
エデンシリーズにルシファーをいれておく園芸家もある種すごいな、と思いつつ、あったら確実にそっちにラファティの意識が持ってかれて「あいつ元気かなぁ」になってたので伏せておくので丁度良かったと思います、はい←

コメントありがとうございます!
edit

2015/10/24 04:30
▼ フローズ
今はだとか、詮索するなとか、突きつけて来る時点で紳士とは程遠い感じですが、大天使の花束や薔薇紅茶の代金は出したがるので財布にしておけば良いと思います。

薔薇については、……チャット中にGoogle先生と首っ引きでした。なんの話題も常にそんな感じのF家です←

スタート→ローズガーデンかー。緑の薔薇ってあったよな。→ああ、緑色のって香りがほとんどない品種ばっかなのか。→(物足りねぇな…)→薔薇図鑑サイトを召還、名前から調べるを選択。→エデン・ローズを発見。ヘブンシリーズに確定。→出来心で更にググる→ルシファーいたわー(´ω`)だが今はその時ではない。→後日aicaさん気付く→ちっ、気付かれたか←イマココ

流れで見ると、こんな感じですね!
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -