風の通り道 | ナノ

Comment

2015/08/16 17:55
▼ aica
>フローズさま
ネタアイテム選定のなかで「たまにはなかなかロルネタにされないのも放り込んでみよー☆」って思ったのがあんな結果を引き寄せるとは思いませんでした(真顔)
バルコニーで煙草休憩ついでに「Shall we dance?」とか言ってみたら良かっt、いや、そんな決めすぎてるラファティはなんかラファティじゃないからいいや←
知ってる人だし、踊って下手でも許してくれそう、というのがあったんですけれどね(笑)

コメントありがとうございます。
edit

2015/08/16 15:20
▼ フローズ
6しか出ない食べ物ダイスは絶対に、ヌガシタイダケの仕業だと思うんです(真顔)
ダンスに誘われても断るかどうか!
いやまあ、アマリーチェ嬢を放り出して行ったりはしなかったとは思いますが。
違うタイミングだったら手を取ったんじゃないかなあ、勿論リードする側で。
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -