風の通り道 | ナノ

Comment

2015/05/28 23:30
▼ aica
>萩田さん
リバップル万歳!(挨拶)
大盛況な結婚式、おめでとーございまーす。
リアル予定が被ったり諸々あって登場遅れましたが、後半がっつり参加できて楽しかったとです。
カッツェとしてもギルアイは気にかけるカップルだったので、しっかり一筆書かせていただきました。ポリシカにまで話しをいただけると思わなかったので、マジックアイテムで関われて嬉しかったとです♪
ラファティがまた一段階上にいけた感じがします。もうちょっとキャラ壊しても戻ってこれるよう、幅を作っていきたいので、感謝!
またペティットでお会いしましょうー!
コメントありがとうございます!
edit

2015/05/26 15:59
▼ ギルバートPL萩田
ギルアイやったぜ!!とガッツポーズしてるギルバートはさておき←
先日は結婚式のご参加、本当にありがとうございました!!
イベの裏でラフィくんまだかな〜まだかな〜早く来ないかな!とわくわく待機していたこちらです!
カッツェちゃんにも来て頂けて嬉しかった! そしてポリシカさんには本当にお世話になりまして……!!
シャボンバルーン案、本当に感謝でした(*´∀`) 御陰様で素敵なバルーンリリースが作れたなと!
本当にカオスですみませんでした(笑)←
またお会いしました時は宜しくお願いします!
edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -