風の通り道 | ナノ



150523 雨 午後 暁の草原(ギルアイ結婚式)

最終的にガーターつけてセクシーショットしてたのはザックんなので、ギルアイのままで呼称するとして←

結婚おめでとうございまーす!
すっごく久々な方々との出会いの多い事。戦争行く前に会ったきりも多かったんじゃないかな。
まぁ、実際に「戦争行ってきます」と宣言したのは、バイト先とルシファー君相手だけだったんですが(笑)

頭から参加は(22時開始では)難しかったので、区切りの良さそうな余興前を狙いました。
乾杯の音頭に参加できたので、じわっと背景化予定だったんですが。ダイス勝負に負けてパンツ被ることになるとは(くっ)
ギルアイ結婚式を思い出すと黒歴史もセットになるのでラファティは極力部分的に思い出すことでしょう…!
しかしパンツカスタネット使いこなすランプ君すごかった。スク水ステファニー嬢に上手く反応できないラファティで残念だっt
ヒーローショーの悪役っぽいロールだったのは、そういう役の仕事を昔バイトしてるからです。

二次会ではコール君と話せた、ものの途中で溺れてしまって…!不覚!
ジュジュちゃんとも久しぶりで……。……敬語抜きっていうのをPLが忘れてて、指摘されたのが懐かしく。

本当に話したい方は多かったんだけどおぼれまくりで残念。でも楽しかった!

温泉にも行かせたいな。今度、そんなソロルでも予定立てるかな。
comment:(2)
PC:蒼風 2015/05/25 (12:30)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -