風の通り道 | ナノ

Comment

2013/07/31 13:35
▼ aica
>カガリさん
あそこに遭遇出来たのがPLレベルの運命だったんや…!

すりすり甘えて下さるセシリア嬢がとても可愛かったです(*ノノ)

貴女の影となって支えたい、カッツェです♪
無理に尋ねたりはしませんが、いつだって傍に居ますよ。
edit

2013/07/31 00:37
▼ セシリアPLカガリ
一角獣が折れそうな時に駆け付けてくれる男前なお嫁さんにきゅんとしてしまいます…っ

ここぞとばかりに甘えまくってごめんなさい!しかし満足です←

直接的に言った訳ではないものの、ああいった具体的な弱音というか相談をカッツェ嬢にしたのは初めてかもしれない一角獣。好きな相手には弱気な姿を見せたくないという無駄に高く間違ったプライドが変化してきたのがカッツェ嬢の愛ですね

edit



prev / next



Form

name

comment

password


認証用画面(PC/smartphone)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -