風の通り道 | ナノ



森の奥の泉にて

遅いお風呂を終えて携帯から覗いたら、旦那様が!!
ミニルームなら行けるかな、と突撃しました、よくある事です。

後入り理由によく使う「偶然通りかかった」。
今回は、「星導きの竹札」が理由強化ではありましたが。偶然を必然っぽく演出した言動は黒猫の常ですね←

昨日の怪我もあり、そろそろ私書しようと思っていたところでしたので、会えたタイミングはばっちりという。
これが愛ってやつですね、わかります←


色々言い方をぼかしましたが。
カッツェの中で「親しい人」と「一緒にいて楽しい人」が明確に違う為。親しい人の側に立つというのが、本音。

comment:(2)
PC:黒猫 2013/07/29 (20:23)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -