僕らのヒーロー | ナノ





僕らのヒーロー これにて終了です

いやあ、長かった。2013年4月18日から始めてきまして、途中受験や試験、授業のしんどさから更新停滞もありましたが、本日2015年7月2日に無事、終わりを迎えることが出来ました。

このシリーズは入院中にふと思いついて妹に送りつけた突発的な短編の一つを長編化したもので、「最初はこんなふうじゃなかったんだけどなあ」と、送った小説とサイトに上げたお姉様を見比べては染み染みとします。

強くて凛々しく、完璧思考のお姉様。そんなお姉様が挫折したり心が折れたりするシーンが私的にはすごく好きで、密かにいろんな設定で小説を書いたりしていました(笑)
ちょっと人に見せれるようなクオリティではないので永久保存のお蔵入りですが……。

僕らのヒーローではもう一人、私が愛してやまないおっさんがいますね!
そう、ライデンです。

こいつは最初から殺す気で作ってしまったオリキャラなのですが、書いているうちに無性に好きになってしまって、ネタ帳を書き換えてしまおうかと思ったくらい思いれのあるキャラになりました。

殺してしまうのが惜しいくらい大好きなキャラクターで、愛情を忌み嫌うお姉様が(今のところ)唯一心から愛した人間です。

私のお家の小説は、どこもオリキャラがでしゃばってますね。我が子に対する愛情だと思うのでご容赦ください。

語るとどれだけページがあっても足らないので、今回の後書きではこのくらいにしておきます。

全46話と短いシリーズになってしまいましたが、ここまで読んでくれた読者の皆さんを始め、更新停滞中も暖かく見守ってくれた方々、本当にありがとうございました。

僕らのヒーローはこれで終わりを迎えるわけですが、エピローグをご覧になった方々はおわかりいただけるように、まさかあの無敵素敵お姉様がここで終わるだなんて私は思っていません。

お姉様とクロロも全然絡めてないので、今後を楽しみに待っていただければなと思います。


それでは。本当にありがとうございました。

2015-07-02
管理人 鹿乃桃歌