まど☆マギは、ほむまどより杏さや派。
2011/11/04 00:27

ポケモンのユニラン,ダブラン,ランクルスの中身を覆ってるあのゼリーっぽい緑色のアレは一体何なんだ…ってか、アレタベラレルンディスカ!?<●><●>
2011/10/14 14:54

中学ン時の好だか何だか知らないけど、「電話してくんな」って言ってる傍から、毎月毎月に電話してくる奴とか何なの? バカなの?
家族でもリア友でもリンク貼ってる女神様方でもないクセに人の生活や人間関係に一々干渉してくるなっつーの。
2011/10/11 17:39


DMって極限まで圧縮すると、シスコン,ブラコン,アイコン(※相棒コンプレックス)の集まりだよなwwww
2011/10/09 20:31


狂った相棒の顔が描きたい。…けど、オレが描くとイマイチ狂気に成り切れない。
誰か描いてくんねーかなぁ…。
2011/10/09 10:01


相棒と遊馬はもっと闇堕ちするとかYO!

(遊星はシラネ)
(相棒は十代並みに闇堕ちすればいい。)
(そして闇遊戯をテンパらせればいい。)
(ってか、そんな展開が欲しかった。)
(No.96の回のアレは闇堕ちじゃないと思うんだが、どうだろうか。)
2011/10/09 09:53

やべぇ、めっちゃ怖いんですけどwwwwww
2011/09/27 20:01


『家庭の医学』見てると、結婚して夫婦寄り添っているだけで、自分がいつか病気になるんだったら、別に結婚しなくてもいいかなぁ〜‥って思っちゃうわぁ〜…。

……マジで。
2011/09/27 19:43

王サマに自分の罪を数えさせたい。
2011/09/22 23:01

リア充は爆発すればいいんじゃないかなぁ(黒笑)
2011/09/22 19:13






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -