更新情報



待受け画像に3枚UPしました!
デコレーションに2枚UPしました!

デコレーションは卒業だとか合格だとかのシーズンですのでconguratulation、あとは誕生日おめでとうのやつです。
待受けは2枚は犬が書きたくて書きまして、も一つは何となくなやつです。

次回更新は4月後半か5月の頭とかになりそうです。


2013/03/09 03:22



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

待受け画像に4枚ほどUP しました。

あーやっと色の塗り方がわかってきたような。
久しぶりにボーカロイドです。もう一枚の人は特に誰ってわけではないつもりです。
後の2つは動物ですね。猫とアヒルのつもりです。

あれ、正月前に更新するとか言ってたのにな。ごめんなさい。
気が付いたらもうすぐ冬休みも終わりですね。
朝早く起きるのは嫌だけど、友達に早く会いたいです。むふふ。

次回更新は2月の後半だと思われます。
部活が入ると3月になっちゃうかもしれません。


2013/01/05 01:53



待受けに4枚か5枚UPしました。
デコレーションに3枚くらいUPしました。

前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。
部活が本格的に始まりまして、練習もしなければならないし、課題やら試験やらも多くなりまして、絵書いてる時間と余裕がなくなってしまったんです。
でもやっぱり絵描くの好きです。猫描くのなんてとくに。

次回更新はおそらく12月後半とかです。そのころは部活があまりないはず。
あ、でも試験があるんだったかな。うーん。まあ正月な感じのデコレーションとか作りたいのでそこらへんにたぶん更新します。
ちなみに部活は軽音楽やってます。うへへ。音楽大好き。

あ、そうだ。最近夕焼けとか写真とるの好きでして、UPするところ作ろうかな。うんそうしよう。よかったら見てくださいな。
これは気が向いたときに更新情報出さずに適当に更新します。




2012/11/18 01:16




待受け画像に3枚UP しました!

白黒の2枚は友人のリクエストで書いたやつです。
ガシガシ書くの楽しいです。ガシガシ。
なんか暗いですが病んではいませんだいじょうぶです。

3枚目のは 夏 をテーマにかいてみました!
海の近くは涼しそうだなー。


デコレーションに HAPPYBIRTHDAY を2枚UPしました!
猫的なものがテーマです。


落書き帳に 風景 を1枚UPしました。
小さくしてパッと見は詐欺れて見えるのですが、拡大するとムラがひどいです。
うーん、こういうのはやっぱり書いてる途中で飽きてしまうのですよね、困ったな。


夏休み!
携帯の調子が、悪い。
iphoneにすればよかったなー。


2012/08/03 22:45




デコレーションに4つほどUPしました!
全て手書きです。

待受け画像に3つほどUPしました!

ああなんかもう名前考えるのが面倒くさくなってきてしまいました。
初心に帰ってみました。やっぱ人の絵とかより、動物の絵かくほうが楽しいな。
それに、時間かけずに気分でかくほうが性に合ってるみたいです。
これからはこんな感じの絵を中心にするつもりです。

7月はテストに集中したいので、更新はしないつもりです。
次は8月の中ごろになると思います。




2012/06/30 01:52




待受け画像に『VOCALOID』、『梅雨』をUPしました。

デコメ絵文字に ジーンズ系 マスキングテープ系 をUPしました。


『VOCALOID』すっごい時間かけました。一度作ってみたかった構図です。

『梅雨』は"季節の待受け"です。
"今月の待受け"ですがどうも毎月するのは結構大変そうなので、季節にしちゃいました。えへ。

待受けいくつか消しました。やぱり気に入らなかったりラジバンダリ?
古いなこれ。


また今月の後半のほうにデコメを更新する予定です。

湿気やだなー。





2012/06/08 00:52




デコレーションに『くまとうさぎ』『chu!』をUPしました。

待受け画像に『gumiiro』『love music-』をUPしました。

『love music-』は今までで一番見栄えがいいと思います。だって私が色塗ってるんじゃないんだもの!色塗るのすごく苦手なんです。
千代紙の画像切って貼っ付けただけです。すごく楽ちんでした。今までの私の苦労はいったい・・・。がびん。

デコレーションに関してはものの10秒くらいで描いたやつらです。のわりにはかわいい…と思います。chu!の右上のはマンボウのつもりです。マンボウ書きやすくて好きです。


2012/05/04 00:44




待受け画像に『いちごキーホルダー』『mudai』『足跡』をUPしました。

『mudai』は、白黒のちょっと厨二くさいものものを作ってみたくて、作ってみました。
うわぁ待受けに向いていない思いっきり落書きになってしまいました。
いやでも待受けとして作ったから、うん待受けに入れちゃえってな感じです。ぐはは。



2012/04/28 01:39




デコレーションに『ばかしライン』×2と『fight』をUPしました。

待受け画像に『sing!』をUPしました。


大学が始まりまして、友達もたくさんできまして、なかなか充実してます。
ええと、作る時間があまり取れなくて、これから更新率はさがっていくかなって気がします。
でも1か月に1回は更新したいなぁって思ってます。うん。
落ち着いたら今月の待受け≠ニかやってみたいな。

あ、あとBBSの仕様を少々かえました!
つい最近気が付いたのですがPCだと書き込めなかったのですね。
一応直ったと思います。
ただ何回もページを読み込むと画像が更新されずうまく書き込めないことがあるみたいです。その場合はすみませんが時間をおいて書き込んでください。
ガラケーなら問題なく書き込めると思います、はい。








2012/04/15 01:51




○デコレーションに なんかほわほわしたやつ を2枚UPしました。

○待受けに『女の子』をUPしました。

○落書き帳に『ショッピングなボカロ』をUPしました。


『女の子』は、こういうの作ってみたいなってずっと思ってたやつでして、ええと、思ってたよりうまくできたかな、なんて、いやそれでもたかがしれているのだけど、でもちょっとはかわいくできたかなって、あ、くどい。

『ショッピングなボカロ』は、一度カートに乗ってみたかったな・・という私の未練です。
こう、ぎゅーん って。



あ、あとですね、お気づきの方いらっしゃるのでしょうか、HPのデザインすこし変えました。はい。
ちょっと真面目にタグ使ってレイアウトもきっちりさせました。
しかしなぜかPCだとうまく左に寄りません。うぐ。







2012/03/31 00:31


prev | next



<<戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -