拍手レス | ナノ

結ちゃんへ
11/04 Sun

結ちゃん、拍手からの嬉しいメッセージをたくさんありがとう〜!

リサイズしてて見難いところもあったと思うのに細かいところやこだわったところまで見てくれて、結ちゃんに喜んで貰えて本当に良かったです*
こちらこそ、こんなにもうれしくて幸せな気持ちにしてくれるメッセージの数々と素敵なキャラクターさんを描かせて下さって、お祝いさせてくれてありがとう(*^^*)
九周年おめでとうございます!

本当にバイオリンとか、楽器は難しいね;
でも結ちゃんに褒めてもらえるなんて、クロッキー帳に模写して楽器辞典引っ張り出して練習した甲斐がありました〜v
まがたんにも何度かおかしい所ないか相談して指摘してもらっては直したりしてたんだよっ(´艸`*)
指先まで綺麗に描きたい!とすごくこだわったのでそう言って頂けるとうれしさが倍増です*
ロウさんは構図に悩み苦戦してたので格好良くかけていたなら良かったです*
バラもちゃんと描けてるかなって不安だったからうれしいな…!

以前結ちゃんが描かれていたアルフィミィちゃんのバイオリン弾く姿が綺麗で印象的で、
結ちゃんフォルダにバッチリ保存してあるのですが、その時のチョコボールちゃんとガブリチューちゃんの楽器や表情、ハロウィンの時のアルフィミィちゃんの衣装など結ちゃんの素敵な絵からたくさん今回拝借してたりするのでよかったら小ネタとして見つけてみて下さいっ(笑)

ギンガムチェックはかいてて楽しかった…!
カーテンも個人的に気に入ってる所だったから結ちゃんが好きと言ってくれるとは思ってなくて、やったー!って飛び上がるほどうれしかったですv
そして結ちゃんの仰るとおりクマ男さんとギズィたんも潜んでますー!
クマ男さんは薔薇持ってた絵があったはず!とその繋がりで(笑)
くっ、ちょっとお祝いの文字斜めにして隠してたけど文字なし版で分かっちゃうなんて流石結ちゃん、恐るべし眼力ですねっ(`・ω・´)←

えへへ、保存してくれてありがとう!
大きいサイズも結ちゃんが望んで下さるなら勿論喜んでアップさせていただきますとも*
準備万端なので近々「おくりもの」にアップするね〜!

なゆちゃんとアマツカさんの絵のこともありがとう*
早速アップさせてもらっちゃいましたっ

あとあと、掲示板のことも!
えっとすごく過疎…げふんげふん!放置してる状態でどうしようと思ってた位なんですが;
結ちゃんが遊びに来てくれるなんて嬉しすぎるお言葉をいただいちゃってびっくりしちゃいました><
もちろんです、むしろ良いのかな!?って放置している現状が申し訳ないくらいです(;゚ロ゚)
祝賀パレードを開きたいくらいの大歓迎ムードでお待ちしておりますよ〜ヽ(〃v〃)ノ

あわわ、長くなってごめんなさい!
もっと語りたい、お話したいくらいなのですが絵をアップした時と私も結ちゃんのサイトへまたお話に行かせてもらうつもりなのでその時には沢山お話させてね*

結ちゃん、いつもありがとう!
九周年、おめでとうございますv
拍手からのあたたかいメッセージをありがとうございました<(_ _*)>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -