拍手レス | ナノ

結ちゃんへ
09/01 Sat

結ちゃん、この度は拍手からいっぱいのメッセージと嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます!
お返事、遅くなっちゃいましたが書かせていただきますねっ


結ちゃん、本当に復活お祝いのメッセージと素敵な絵をありがとう!
お返事もうれしくて人にはとても見せられない顔でによによ笑っておりました←
でも、結ちゃんの仰る通り私画材なくなっても「絶対に今日仕上げる!」と盲目的になり一心不乱に突き進むと思うのでどきりとしちゃいました(´艸`;
そして結ちゃんも同じように思ってくれて、描いてくれた事も嬉しかったり*
是非是非飾らせて下さいまし!

そして、ラシルちゃん、お誕生日おめでとうございます*
あわわわ、写真の状態で保存してもらえた上に飾って下さるなんてお言葉を頂けるとは!
身に余る光栄ですヽ(〃v〃)ノ
とても嬉しいので私こそお願いしたいくらいなのです…!!
実は心配してたスキャン、無事全体が入ったので近々アップしたいなと思っていて!
綺麗な状態で結ちゃんにお見せすることが出来そうでうれしいですっ*


ラシルちゃん、ファンタジー版と現代版で描かせて頂いちゃったのですがとーっても楽しくて><
現代版とファンタジー版ラシルちゃん、こだわって塗ったり表情や色合いも変えたので細かいところまで気付いてくれてほんとに嬉しくって(*^-^*)ゞさすが結ちゃん…!
私、今思うと結構勝手に解釈して描いてたんだと慌てちゃったのですが、結ちゃんのメッセージにほっと安心すると共に、すごく嬉しい気持ちがこみ上げてきました…えへへ、なんだかとてもうれしいなって(*´ω`*)ゞ

いつも魅力的なお子さん方を勝手にお借りしちゃってごめんね;
喜んでくれて、私まで幸せにしてくれる優しくて温かい結ちゃんの人柄とお言葉に、いつも私いっぱい救われて癒されて力をもらっています*
むしろ私のほうが調子に乗っちゃいそうだよー!

構図も、夜閃いた時は背中合わせだったけどそれからクロッキー帳にざかざか描きだして、これだ!と思うものがすとんと降りてきてくれて。
結ちゃんにそんなにも褒めて貰えるなんて、夜中の閃きに大感謝ですv
黒リボンと白リボンは以前お話してからずっと描きたいテーマのひとつだったので…!

あとあと、ファッションも褒めてもらえたー!と有頂天になるくらい舞い上がっちゃったんだけど結ちゃんの書いてくれた通り、ちょっとカジュアルな感じと清楚なガーリー系を目指したのでうれしくて*
結ちゃんはおしゃれさんでお子さんのフォーマルからカジュアル、フェミニン、セクシー、ファンタジー、筋肉モリモリ、キュート系までばっちりな姿がきらきら輝いて見えるので私自信なかった点だったんだよね…!;;デザインも褒めてくれてありがとうー!
控えめにいって最高、ネットで見かけた事ある言葉だけど結ちゃんが使ってくれるのは意外というか私の絵に使ってくれると思わなくて、えーと控えめに言わないとどうなるのかなと私のコトバンクが混乱しています((
あ、ありがとうございます!

瞳の色もラシルちゃんは空の色、ということで髪とは違う色を塗りたくて、それぞれの空の色も違うのかな…なんて考えたりもしていたので気に留めて貰えて結ちゃんのお眼鏡にかなったのならとても嬉しいです*

そして、なぜか昔ながらのホーロー鍋に入ったものは結ちゃんの見抜かれた通り野菜カレーのつもりで岩下さんの好きなものだし、ラシルちゃんはテンプレートなお姫さま像とは一味も二味も違い料理ができたはず!と思ったんだけど…
まさかのドーナツカレー疑惑にびっくり仰天してすぐに検索かけちゃいました(笑)
ドーナツカレーって何だろうと、でも出てくるのはミスター○ーナツばかりでそれも驚いちゃった(・・;)
そして、もしかしてこの肉がドーナツに見えるのかな!?確かにそう言われてみると丸い部分は沈んでいて見えないのかも、いやもしかするとドーナツをちぎって入れてるのかも…と疑惑は深まったのでそれは岩下さんのみぞ知るところということでお願いしますっ(笑) 
お兄さん、深い考察をありがとうございます!
まったく新しい観点から物事を見る大切さを教えて頂けた気がします…!
結ちゃんがひっそりと自慢してくれたことも知れて私、とってもうれしいです幸せ者です、町一番の果報者ですっ*

あのね、今回小ネタは入れないぞ!って思ってたんだ…でも、でもいつの間にかたくさん入れちゃってたんだ…!!(ノД`)
出来心だったんです、我慢できなかったんです!でも気付いてくれてありがとう*
鍋つかみも流石結ちゃん、ご名答なのです!
こっそり他のキャラとか背景にも色々入れちゃったのでもし良かったら探してみてねっ(*´▽`*)

と、とても長いお返事になっちゃってごめんなさい;;
でもきっと絵をアップするときはもっと長いと思うから結ちゃん、覚悟をしておいてね!←

体調も気遣ってくれたのにがっつり風邪ひいちゃって申し訳ないです…(T^T)
結ちゃんも、天気急変や台風もありますしどうかお体にも気を付けて!

お返事遅くなってごめんね。
うれしいメッセージを本当にありがとうございましたっ<(_ _*)>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -