拍手レス | ナノ

結ちゃんへ
02/12 Mon

お返事書くのが大変遅れてしまってごめんなさい…!
結ちゃん、拍手からのうれしいメッセージをありがとうございましたっ

元気に年越せたー!って結ちゃんにも言ってもらえて私もそう思っていたというのに…
油断してたら見事にやられちゃってまた寝込み正月になっちゃって本当に申し訳ないです(ノД`)

えへへ、もちこの絵にもたくさんの嬉しいお言葉をもらえてとっても幸せですv
焼き鳥串の文を拝見してからもうにやにやしちゃって大変でした←
「酉年、完」と自分で書いときながらまだトップを飾っているということに危機感を抱きつつありますがっ;;

寝込んだりしてだいぶ出遅れてしまったけど、これから更新も創作も今までの分も取り返す勢いで楽しんでいきたいなと思ってるよ〜!
また結ちゃんの素敵なお子さんを勝手にお借りしたりコラボしちゃったりするかもしれないけど、その時は物凄く楽しんでいるだろう私をどうかご容赦ください…(笑)

結ちゃんの運試しもフルコンプしたこと、ここでこっそり自慢させてね(*^^*)
大凶が最後までなかなか出なくて「ギズィたん早よ!早よう!」と念じておりました((
いっぱい結ちゃんの素敵な絵を見れて私大満足です…もちろんすべて保存済みでございます*

ついたくさんお話したくて長文になっちゃってごめんなさい;
また、結ちゃんのところにもお話に行かせてね…!

改めまして今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
私の方こそ結ちゃんのあたたかく優しい、時に面白く可愛い大好きなお子さんと作品、ブログを見られること、楽しみにしてるね(*´ω`*)
お仕事も大変そうで、いつも本当にお疲れさまです…。
寒くて乾燥していて体調も崩しやすいから、どうかお身体のほうも気を付けて!

ではでは、結ちゃん嬉しいメッセージをありがとう!
長文失礼いたしました<(_ _*)>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -