拍手レス | ナノ

結ちゃんへ
02/04 Sat

結ちゃん、拍手からの嬉しすぎるメッセージをありがとう!

掲示板でいつもお話してくれてありがとうv
あちらでのご挨拶、遅れちゃってごめんね><;
掲載許可もありがとう〜*

結ちゃんが絵を飾ってくれた時、私いつもそのコメントすごく楽しみにしてて(人´ω`*)
同じ気持ちなのかな…!となんだかうれしくって。
今回も飾ってくれて、あんなにうれしいコメントをいっぱいありがとう…!!
私、いつも文章長くなっちゃってごめんね;
こちらこそ、いつもありがとうですっ<(_ _*)>

あとあと、PS!シジミマンのことも!
ゆるーい感じの雰囲気と、私もたくわんくん好きだからつい敏感に反応しちゃいましたよっ←
えへへなんだか嬉しいな´`*
たくわんくんとオニギリマンとのやり取りとか好き…!
あとまがたんもシジミマン好きだから面白いコマとか共感したりしてるんだ(笑)
フフフ、これで結ちゃんも仲間(?)だねっ(`・ω・´*)

と、ぐだぐだになっちゃってごめんなさい!
結ちゃん、拍手からの温かくて優しいメッセージをありがとうございました*



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -