ブログ | ナノ

全件表示 ◇◆ 2017/06/09 20:05




ネタを提供してもらってヒロアカのかっちゃんの夢を書かせて頂いたのだが、案外満足です

全件表示 ◇◆ 2017/06/04 16:03




6月6日はヒソカの誕生日ということで絶対夢上げるぞ。。。って構えてる

全件表示 ◇◆ 2017/05/22 15:04



学パロもの書いたら梵天が除け者扱いされてる感じになった。。。露草のライバルだからしょーがない。。

全件表示 ◇◆ 2017/05/22 10:12




今まで設定の仕方が分からなかったドリーム機能やっとできた〜〜〜!

全件表示 ◇◆ 2017/05/19 16:11


露草の夢を書き始めてから悩むことが多くなったけど1番の悩みは彼岸にするか、あまつきにするか。

彼岸だとストーリー上露草はいないってことになるし(現時点で)あまつきなら樹妖として存在してるしリアルさを出すならあまつきだよなあ

だけど読み手のことを考えると彼岸なんだよなぁ。。。って

どっちの描写も上手くなればいい話なんですけどね





全件表示 ◇◆ 2017/05/17 18:13



あまつきにハマってから推しの露草の夢書きたいんだけど難しいんですよね。妖って寝るの?ご飯食べるの?とか色々考えちゃってなかなか上手く描けません最近の悩みです


<< × >>

<< 戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -