更新履歴 | ナノ


更新履歴


地味に。

ここには書いていませんが、「ネタ帳」の短文はぽつぽつと更新しています。
暇な方は思い出した時にチェックしてくださると幸い。

2017/03/29 14:57



沖永更新

久々の正規更新がこんなんでいいんでしょうか。
沖永でよくわからない昔話×3を追加。

……なぜ二年間も寝かせていたのかがよくわかる内容ですね……。

読んでしまった方は
「こんなものに時間を費やしてしまった……」
「お、おう……」
「( ´_ゝ`)」
こんな感想を抱いたんじゃないかなぁと思いつつ、銀河の歴史がまた1ページ的な感慨を籠めて、そっと上げ。

早く何か違う更新をしないといたたまれません…。

あと「雪の女王」もありますが、日本昔話じゃないな〜?というわけで、今回はスポイル。

他にあの昔話を説明してください! 三分で!!というものがあれば、適当に指定しておくとある日なにかが生まれているかもしれません。

サイマスは、次郎ちゃんか信玄さんのイベントの時だけ起き上がるPになってしまいました。

普段はログインボーナス取りにいくだけのPです。

2015/04/08 04:17



ネタ帳にオキ永

カエルのきぐるみにつられて始めたアイドルマスター side Mにうつつぬかしまくりな最近。
山下次郎ちゃんと信玄誠司さんが推しメンです。
三十代アイドル……いいよね……。

なお、信玄さんは、すごく、永井頼人(31)ぽいので……永井二曹ビジュアルイメージはあれでよいので……受けだな、と思います(真顔。

おいといて。

オキ永更新なんですが……んんん、ループに入った気がする。
まとめる時にはこのへんごっさり書き直しますね。
いつになるかわかりませんが!

2014/10/20 06:05


*前 TOP 次#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -