PandoraHearts 短編 | ナノ
わたしたちはひとつになった


エリオット死後から大分経って。
‐‐‐‐‐‐‐





やっと会えたね。

きっとここが帰って来るべき場所だった。


君と私が出会えたこと、出会えること、
その奇跡が尊く、何よりも幸せだよ。



待っていてくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。


全て忘れて、違う世界に生まれても、
また会えますように。

人間同士じゃなくても、
また分かち合えますように。



ねぇ、私、頑張ったでしょう?

一度絶望した。君の後を追おうとした。
でも君ならきっとそんなの間違ってるって言うから。馬鹿だって言うから。


君のいない世界で私は、私なりに頑張ったけど、やっぱり長生きはできなかったなぁ……。



頭を撫でてくれるんだ?
なんだかんだで優しいもんね君は。



嬉しいのか悲しいのかわからないよ。
涙が溢れて止まらないよ。

全て忘れてしまう虚しさと、君と会えた喜びが入り混じって。



少し歩こう。手を繋いで。
そして生まれよう。

新しい世界で二人で生きよう。









「おかえりなさい」

「いってらっしゃい」








‐‐‐‐‐‐‐‐
エリオットじゃなくてもよかったなんてことはわかってます←

2011/09/24(土)
02:22

by melt









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -