更新履歴 | ナノ

#15/04/03(Fri)

・拍手さしかえ

#14/03/24(Mon)

Eyes on me 第7話
全体的に編集致しました。主に2〜3話を大きく編集し、その部分だけでも読み直しをお勧めします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

君の手に触れそうだ 第4話

高尾君と私 第9話

#14/02/25(Tue)

・『君の手に触れそうだ』第1話、第3話更新
ややこしいんですが、前に第1話だったものを第2話にしました。これはお話はほぼ変わってないんですけどラストだけ修正しました。あと新しく第1話を書きました。そして前に第2話だったものは第3話になるのではなく、削除して、新しく第3話更新しました。

・『高尾君と私』編集
お話は変わってなくて、夢主の敬語をタメにしただけです。第2話に夢主がタメになるくだりを入れただけです。すみません。

#14/02/23(Sun)

・改装
・拍手差し替え
・拍手レス+1

#13/10/20(Sun)

・mainページに「夢主」つくりました。

うちの子ご自由にお描き下さいと言いつつ、絵を夢絵サイトに移しちゃったので絵がない=みんながうちの子ご自由に描けない!!と思い、作りました。
うちのこご自由にお描き下さい(切実)

でも描いてほしいけどそれって私ばっかり嬉しいから、自分も他所の子描いた方がいいと思うし、描きたい…!

#13/10/15(Tue)

・その他
黒バス 短編+3

・頂き物
宝物イラ+2(胡蝶様より)

#13/10/02(Wed)

・高尾君と私
6話〜8話追加

#13/09/01(Sun)

小説のその他ページに黒バス追加してみました。

#13/08/23(Fri)

・リクエスト企画
絵>>
青梅様/セツナちゃんと柚
愛人様/エリオット
胡蝶様/蒼と沖田
短編>>
柊様/エリオット

・夢絵
銀魂 +1

・同盟参加 +3

#13/08/17(Sat)

・Pict 夢絵
NARUTO +1
他夢主 +1

あとTwitterで夢垢作ったので※ページ下方の管理人プロフィールの所に表記したおきました。あまり使わないと思いますがどうぞ。



prev next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -