FINAL FANTASYZ | ナノ


ーーーー



広い荒野を見ていると世界はとても果てしないものだと思う。

でも、私たちは果てから果てまで見てきたはず。

遠くの方へ視線を向けると
クレーターができたと思われる不自然な地形が薄っすらと見えた。




「・・どうした?」

後ろから声がしたけど、私は振り返らずにそのままでいた。

目を閉じると今でも、彼女の笑顔と花の香りが感じられる気がして・・・。





「・・・なんでもない。」


きっと私を見つめる青い瞳はそのまま、射抜くように私を見つめていると思う。



「風が冷たくなってきた。そろそろ、中へ入ろう。皆が心配してる」


「ねぇクラウド、私たちは・・」




振り返ると、少しだけ彼は微笑んでいた。


驚いて私は、言葉にしようとしてたことを飲み込んだ。


なにが間違いで、何が正しいかなんてわからない。




ティファに持っていってと渡されたのだろう、ストールがふわりと私の肩にかかった。




「大丈夫だ。」



広がる荒野をまっすぐに見つめる彼の瞳は、強い光を帯びて何の迷いもなかった。







- ナノ -