Re:/Update | ナノ


re:/Update
更新履歴と返信

2023/12/03 Sun 23:15
『あなたといっしょに』に『頼る』を追加しました。

賑やかな一年ズ達の登場。
のばらちゃんの回が悲しかったので、ほのぼの系を…。




2023/12/01 Fri 22:46
『あなたといっしょに』に『梳く』を追加しました。




2023/11/29 Wed 15:00
『あなたと一緒に』に『贈る』を追加しました。




2023/11/27 Mon 19:13
『あなたといっしょに』に『囁く』を追加しました。

幼少期の頃は、長期の休みにデンマーク行ったりしたのかなとか想像しちゃいます。




2023/11/24 Fri 22:14
『あなたといっしょに』に『絡める』を追加しました。





2023/11/23 Thu 23:39
『あなたといっしょに』に『向かう』と『注ぐ』を追加しました。
2つとも七海です。今日の回が悲しいので、ふんわりしたものを…。




2023/11/20 Mon 22:54
新しく『あなたといっしょに』を作りました。
動詞を使って短いお話を書いて行きます。
呪術の七海で『結ぶ』名前変換は今のところ無しです。
FFキャラも混ぜて行きます。





2023/11/08 Wed 17:17
【雨の日をあなたと】に【肩越しの煌めき】をアップしました。




2023/11/08 Wed 01:18
いつもの時間、いつもの場所で【After that...】更新しました。




2023/10/17 Tue 15:27
お久しぶりの更新です!

【いつもの時間、いつもの場所で】にfeelings are wavering.を追加しました。






prev / next
TOP
- ナノ -