竹中半兵衛成り代わり

けーちゃん成り代わりかんがえてたら不意に書きたくなった。
超冷静。
「秀吉は友だちだから支えるけど、道を間違えたら殴ってでも元に戻すよ。え?ねねが弱みになる?何馬鹿を言ってるんだい本当に殴られたいの?」みたいな。

Qちなみに、慶次のことは?
「慶次?あのまっすぐなところは称賛するよ。でも、さすがに何も考えずに発言したり無駄にクヨクヨ悩んだりするところは頂けないね」

ストーリーによっては謀反起こしてvs秀吉とか………あるかも?
とりあえず一発ぶん殴って黒い笑顔でお仕置きして、vs秀吉でも「全く……すまないが、許してやってくれないかい?これからはこんな馬鹿な真似させないようにするから。こんな馬鹿でも僕の親友なんだ。………ねえ、秀吉?」「え、あ、はい」みたいにちゃんと許しを乞うてくれる優しい半兵衛様。でも女王様。

[ 9/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -