2020/02/27 07:18

ねぇ五条悟の世界の均衡変える力すごく無いすか?そしてめちゃくちゃ気位高くて、財力に物言わせてミニ四駆魔改造してそうじゃないすか?
生まれた頃から呪術師であれと呪いをかけられてるようにしか見えなくて、でも彼は未来を見据えながら生きてくれて…やっぱり幸せになって欲しいです。彼の幸せは、私の考えが及ばない所にあるかもしれないけれど。

あと猪野くんやばく無いですか?本当良い子だよねぇ😭好きが加速してる…五条悟のターンからインターバル挟めた!と思ったら猪野くんで息ができないみたいな感じです。まぁ今週は突然の五条悟爆誕でまた水面に顔押し付けられた気持ちでしたがね!次号ページめくったら猪野くん横たわってるとかはやめて欲しい😭




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -